スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のことから



先週の金曜日に埼玉、もっと言うと、さいたま新都心に出張してきたんですが
まあーーーーー、都会でした。

駅から歩いて1分もしないところにあるビル、っていうかタワー内で会議があったわけですが
改札前の通路も、広場って言っていいくらい広くスペース取ってるし
そのタワーも、すんごいキレイだった。
こんなタワーの中で仕事できていいなー。。。
トイレ、キレイだし。(これ重要)

埼玉は、今まで研修のために大学がある朝霞に数回行っただけで
全然なじみがなく
一回電車で通り過ぎたときに、電車内からみた高層ビルが林立する姿に
都会だなぁとは思っていたのですが。。。

南関東内の3番目の地位を、千葉と埼玉で争っている、とよく言いますが
ま、普通に負けてるよーな。
(タカムラは千葉県民)

だがしかし、埼玉は暑かった。。。

上から、のしかかってくる暑さでした…。





「ぎんぎつね」の11巻て、いつ発売なんだよ!

…と叫びたい。

10巻の巻末には、今年の春発売予定、って書いてあるけど。。。
もう夏じゃん。

休載、多かったのかな…??

途中、何回かブランクがありつつも
ギュっと凝縮すれば10年以上ジャンプっ子だった自分にとって
月刊誌で休載とか、よくわからんです。

月刊誌の少女マンガだって、昔は休載とかなかったような。
今は、どうなのか知らないけど。

11巻、はよっ!(T_T)


悟まこが好きなので、いつも9巻10巻をくりかえしくりかえし読んでたんだけど
久しぶりに1巻読んだら
ユミちゃんと船橋さんの性格にびっくりした。
けっこー、きっつかった。。。

つか、ユミちゃん…1話、モブ顔…??




さっき知って驚いたこと → 精霊の守人、ドラマ化

あの壮大なスケールの話を、うまいこと映像化できるのだろうか。。。

何年か前にやったアニメの影響から(原作読んでなし)
精霊の守人のイメージとしては
広い草原、高く青い空、急峻な崖、チートな女用心棒、骨肉の争い
って感じです。

バルサ役を、綾、瀬、は、る、かがやるみたいですが
もうちょっとバルサって、骨太なイメージかなぁ。
じゃあ、他に誰が…って考えたときに思い浮かんだのが江、角、ま、き、こだったんですが
これって、髪型…??笑
でも、声の感じとか、実は若くない、ってあたりがいい線いってると思ったり。
(自分で言う(^^ゞ)
バルサって、30歳でしたっけ??

つか、3年かけて放送とか、マジやめてくれー…。
見る気なくす。。。
週一のドラマさえ面倒で追えないのに、3年とか無理すぎる。
内容、忘れちゃうじゃん。


関連記事

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。