

最近のことから~前半~



最近のことから



11月16日(土)・・・午前5時半に起き、インフルエンザの予防接種を受けに行く
          (ものすごく丁寧に診察する女医さんで、朝6時から開いているが
          9時、10時に行こうものなら、帰りは13時近くなる)

          7時過ぎに帰宅
          帰宅後ゲリをし、昼ごろから胃の不快感と腰の痛みで寝ても覚めても
          苦痛でのたうちまわる。

          予防接種を待つときから体がダルかったので、予防接種のせいではない。
 
11月17日(日)・・・もうとにかく、水を飲んでも胃がむかつく。
          腰も痛い。横にもなれん。

11月18日~19日(月・火)・・・上記治まる。熱もなくなる。
                でも、体力なくて仕事休む。
         
11月21日(木)・・・あれ、ノド痛い

11月22日(金)・・・仕事早退して、病院に行く。
          16日からの症状を伝えると、16日~17日のは下痢・嘔吐症でしょう、
          流行ってるんですよ、とのこと。

          ちなみに、姉も一日遅れで同じ症状になり、姉は現在妊娠中のため
          すぐかかりつけの病院に行ったら、急性胃腸炎って言われたんだけど
          え、これってどっちが正しいの?
          それとも、姉と私は似た症状だったけど、違う病気だったの??

          発熱も最高37度7分程度なので、インフルではなさそう。
          つか、検査もせず。

11月25日(月)・・・仕事行ったら、みんなから遠まわしに「インフルじゃないよね??」
          的確認をされるww
          気持ちはわかる。私も絶対気になる。

11月27日(水)~29日(金)・・・発熱あり。でも7度台。再度病院へ。
                鼻水の膿?が鼻の奥にたまってて、それで熱がでるのかなぁ
                また、同じ薬(痰とか鼻水が切れやすくなるだの、解熱薬だの)
                出すから様子をみましょう、とのこと。

12月2日(月)~12月4日(水)・・・発熱あり。一時8度2分まであがり、午前中はまだいいが
                 午後になると7度台まで上がる。
                 だるいし、腰痛いし、家に帰って熱計ると、7度以上ある。

                 でも普通に仕事する。
                 もう面倒くさい、気にしない、おかゆとかもう食べない。
                 今日とか、普通に焼き肉食べた。


こんな感じで、ずっと熱が下がらないんですけど、普通に過ごしてます。
もう最初に発熱して、途中小康状態を保つも、まぁ3週間ほど熱が出てる状態です。
もう休んでらんないし。

つか、年休後半に残しておいてよかったー!
20日繰り越すのは当然として、まだあと23日残っているから
何かあっても、まだ3日は休めるぞ。

周りは嫌だろうから(熱あること言ってないけど)マスクは必須。
トイレ行ったら、うがい手洗い徹底して
洗面台の周りは、トイレットペーパーで拭いて、トイレに流して
(ゴミ箱だと、そこからウィルスが立ちあがる)
手は、キレ○キ○イで30秒以上洗い・・・
って、やってます。

別に、風邪ひいてなくても、冬になるとやってることですが。
自分、風邪ひきやすいので、自己管理徹底しないとダメなんです。。。

でも、徹底してる人(自分とか)に限って風邪ひいて
全然気にしてない人に限って、風邪ひかないって、あるある・・・。
免疫力とか体力だなぁ。
あとは、徹底しすぎて、良い菌まで殺しちゃってるとか・・・。


関連記事

theme : 腐女子日記
genre : 日記

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん
