アニメ忍たま乱太郎「誰がやったの段」感想



アニメ忍たま乱太郎「誰がやったの段」感想

ネタバレにご注意くださいね







白南風丸の船酔いを治す薬を作ろうと奮闘するも、数々の妨害を仕掛けられる。
しかし、乱太郎と伏木蔵は、それらにも負けずに
薬の精製に必要な材料を調達しに走るのだった・・・

ってな感じの「誰がやったの段」。

今回は、保健委員会の左近と数馬がかっこよかったですね。
前回の伊作といい、このシリーズ、保健委員会の流れがきてるな。ニヤリ

左近(多分)に、「誰がやったかなんて気にしてる場合じゃない!」と言われ
それを実行する乱太郎と伏木蔵が、かわゆくてかわゆくて(*^_^*)
保健委員会の一年生2人は、確実に成長が見てとれるなぁ。

と言うか、それを言った左近も
テキパキと指示を出す三反田数馬も、すごくかっこよかったです。
三反田数馬とか、伊作の背中を見て育ったんだろうなぁ。。。
三年生って、一番馴染みがなかったんですが、
いや・・・いいですね・・・三年。



他、用具委員会の面々と吉野先生が、アヒルさんボートに細工をする相談をしてるときの
用具委員会の距離感が、まるで家族でした。

作兵衛が、食満と吉野先生の手元を覗きこみ
その作兵衛に、平太がしがみついてたんですが
これ、まるっきり、大人(食満、吉野先生)の会話に入りたい子供の図やんけー!
弟が、作お兄ちゃんにしがみついてる図やんけー!

それか、留パパ・作ママの図でもOK。



とまぁ、ここまで書きましたが、
正直アヒルさんボートに細工する相談シーンが
「誰がやったの段」でのシーンだったか、定かではありませぬ(^^ゞ

一週間分まとめて観て、見ながら写メとって
で、それ見ながらラクガキしてるんですけど、どこまでの写メがどの段のものかって
忘れ気味なんですよね~・・・汗

なので、もし内容が違っていたらゴメンナサイ。


関連記事

theme : 忍たま乱太郎
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん