

最近のことから



久しぶりに、「最近のことから」記事。

職場での異動を受け、出先機関から、その上部機関へ異動となりました。
つまり、今日から新しい職場だったんですが
上部機関なだけあって、緊張・・・。
っていうか、仕事が全然わかんなくて
今日一日、実のあることしたっけ?って感じです(^^ゞ
早く仕事覚えたいなー。

で、すっごい貧乏ったらしい話なんですが
給茶機っていうんですかね、ボタンひとつで、お茶が出てくる機械。
あれがあってですね。
もう種類も豊富で、コーヒー、紅茶、煎茶、ほうじ茶、水、お湯
それぞれホット・クールとあるんですが。

さすが上部機関、こんなものまであるんだ~!と感心してたら
それのために、月々1,000円とられるって言うじゃないですか!

いや、ちょっとふざけんな。
いらねーよ、1,000円取られるならいらねーよ。
多分、任意だと思うので、お茶飲まないから払いません、っていうのも
ありっちゃありだと思うんですが、そんなこと言えるはずもなく。。。

本当、自分ケチだとは思うんですが(^^ゞ
でも、今ってみんな自分で持ってきたりするじゃないですか。
私も、水筒っていうか、フタ開けて直接口付けて飲むやつ持ってってたし。
なので、同じく今日付けで異動してきた人と
たくさん飲みましょうね!って、言い合ってきました。笑



土日にSPの劇場版がテレビでやってて、それ見てからというもの
SP熱に再浮かされ中です。
当時ドラマをリアルタイムで観てて、なんじゃこりゃあ!と。
音楽かっこいいし、彩度抑えめな映像もかっこいいし
つか、井上とか尾形さん(漢字ウロ)かっこいいし
つか、第四係かっけーーー!!!!
私も、笹本さんに殴られたいよ・・・!

でも、この映画もまたまた伏線張った感じで、続編とかまた作られたりする可能性あり??
だったら嬉しいのですが。



最後になりましたが
最近、過去のバサラ記事にたくさん拍手を頂けて嬉しい限り^^
ありがとうございます!!


関連記事

theme : 腐女子日記
genre : 日記

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん
