アニメ忍たま乱太郎「記念の親子丼の段」感想



アニメ忍たま乱太郎 「記念の親子丼の段」感想

ネタバレにご注意ください。







利吉さんの登場シーンがかっこよかった「記念の親子丼の段」。
山野先生を見つけてから、木の枝をくるっと回って着地するところとかね、もうね。

昨年の11月くらいから、約15年ぶりにアニメを観始めた身
(原作マンガは、10年くらい前まで集めてた)
としては、忍び装束の利吉さんも久しぶりで、これまたかっこよかったです。

利吉さんは、忍び装束より私服率の方が高い気がするんですが、どうでしょう。

ちょっとセリフはウロなんですが、「忍者界期待の新人」なんて言われて
いや、利吉さん、マジすごい人だぜ。
でも考えてみりゃ、忍者のサラブレッドですもんね。
乱太郎も、サラブレッドっちゃサラブレッドだけど。笑

あ、でも、「涙の寄り道の段」で、ちょっと危険な目に遭ってる仕事中の母親の姿を見て
忍者への決意を新たにした乱太郎を見ると
将来は、不運ながらも、いい忍者になりそうだ。
つか、この回、普通にうるっときた(T_T)

記念の親子丼の段に戻りますが
身内を褒められても、人前では相好を崩さない山田伝蔵氏が、私は好きだ。
これぞ、男!

あと、慣れ合わない山田親子が素敵すぎる。
・・・と思ったけど、そういや映画では利吉さん
「父上と一緒に仕事ができるのが嬉しくて」とかなんとか言ってましたね。
あれ・・・?ツンデレか?


関連記事

theme : 忍たま乱太郎
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん