忍たま乱太郎「情け厳禁」の段 感想



忍たま乱太郎 「情け厳禁」の段 感想


ネタバレにご注意ください






雇った女中が忍者だったようです


いやー!仙蔵、かっこよかったですね!!ね!!

あの、しんべえと喜三太がつかまっている地下牢にきて、ふたりの自分への気づかいを見て開眼し
女中の着物を脱ぎ捨てるシーン!
すっごいかっこよかったー!
やっぱり先輩でした^^
最後は、お約束でキレてたけど。笑

裏切り者の調査の依頼をされて、仙蔵が潜入調査をしていたわけだけども
忍術学園って、そんなこともやってるのね…(・・;)
しかも、生徒に調査をやらせるんだ…?
「いい実践の機会じゃ!」@学園長先生、って感じ?笑

仙蔵は女中に化けていたけど、これ、仙蔵が選んだんだろうか?笑
初め、女中に化けて潜入するから仙蔵が選ばれたんだ!さっすが仙様!
とか思ったんだけど、
いや、逆に仙蔵が自ら選んでそうだ。

人選の段階で、文次郎が選ばれていたら、足軽あたりに化けたのかなぁ。
伊作が選ばれていたら、特に化けたりせず
屋根裏や床下でこそこそかぎまわり
結果、天井ぶち抜いたり、床下でねずみのフンをつかんだりしてそうだ。不運。

お皿を洗ってるときの、仙蔵の後ろ姿が美麗すぎて
襲われやしないか、観ててとっても心配になりました(真顔)
だって、とってもいいケツしてた。
あと、同僚の女中たちから、その美貌を嫉妬されて
陰口たたかれやしないか超絶心配です。

でもホント、さすが作法委員長。
女中の作法も、心得たものでしたね。

女中っていうか、それ以前に女に化けているわけだけれども
もうそこは普通にスルーっていうか、できて当然っていうか。
普通に女子力高かった。

アイライン、つけまつげ、口紅、(←ここまでは化粧)
切れ長の目、面長の顔、つややかな髪、(←これは素材)
ただの美人でした。

仙蔵の女中姿にばかり目がいってしまいましたが、あとはしんべえと喜三太も
かわいかったです。
いじらしいじゃアないか。



今頃感想書いてますが、これ本放送はいつだったんだろう。
こんな感じで、全話じゃないけど、ちらほら感想を書いていきたいです。


関連記事

theme : 忍たま乱太郎
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん