スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スライムガム!



いつの間にか発売してたスライムガム。
早速、買ってきました。



ちなみに、隣にいるのはバリィさん。
愛媛県今治市のゆるキャラらしいです。
かわいいやんけ…(*´▽`*)
お土産でもらったんですが、あまりにかわいかったので
一緒に写しときました(`▽´)

さて、スライムガムですが、パッケージには

「スっぱいライム味 & スライム食感!」

と書いてあります。
スっぱいライム味・・・、スっぱいライム味・・・、ああっ!!!!
略してスライム味!!!
くっそ、騙された!!!!!

・・・っていうのが、正直な感想。笑
だって・・・そんなダジャレだなんて・・・!

普通に
「スライム味のガムだって!どんな味だろう!ドキドキ!!」
なんて思ってた私の純情、返せや。笑

しかし!
「スライム食感!」には、まだまだ期待です。
気を取り直して、さて御開帳。

DVC00323.jpg

は、配列、かわいいやんけ・・・(*´▽`*)
ま、まぁ、これでもって、ダジャレ的スライム味を水に流してもよいぞな・・・(何様)
それにしても、かわいいな・・・ホワワ

しばらく楽しんだのち、いざEAT!(何だそれ)

モゴモゴ…もごもご…モゴ…

うん、普通だな!!!!

特に言うほどすっぱくもなく
食感も、少々弾力のあるものの、それすら特筆すべきレベルではなく
ちょっとツルっとしたところが、スライムっぽいかな、なんて
こじつけてみる・・・?

でも、もちろんまずいわけでもなく
結構ひとつが小さいのに、あれだけ弾力があるなら、噛みごたえあるし
普通にガム食べたくてフィッツ買うなら、スライムガム買いたいかも。

あ、でも、私がいつも食べてるガムは、ボトルで買ってる粒ガムで
噛みごたえが全然ないので
むしろ、このくらいの弾力は普通なのかな~??

高いものでもないし、こういう遊びは大歓迎です。
つか、パッケージ裏面にドラクエ10のロゴが入ってて
それ見てようやく、ドラクエ10とのタイアップなのだと気付きました。
・・・なんだよね??

いや、最近スライムまんの発売があったりと、スライムづいてたから。


関連記事

theme : 腐女子日記
genre : 日記

comment

Secret

スライム

こんばんは、タカムラさん。
スライムガムの包み紙の配列が可愛いですね。
巷でスライムガムが出ると噂してて「えっ、スライム食べるの?」
って心配してた身ですが、ライム味なんですね。
まだ、店で見かけたことはないですが見かけたら買ってみようかな、と思います。
ドラクエⅩ、モンハンの時みたく幼稚でマナーの悪い子供がいて早速ネットでネタにされていて大変みたいですね。
一般のユーザーが月額課金という事を納得しているのかも曖昧ですが、ロングセラーになるのでしょうかね。今、50万本らしいです。
個人的にはワゴンセールになるのを予想してるので8千円の現在の価格では買わないですが、今後評判良くなったら動画だけでも観てみようと思います。

関係ない話ですが、FF13-3の噂もありますが、13-2が未完のままでダウンロードコンテンツの有料のイベント(?)でせこい商売をしていたので、どれだけの人が期待するのでしょうかね。
個人的にはFF9みたいな物語の方が好きなんですけどね。

話が長くなりましたが、まだまだ熱いですし体調管理に気をつけて下さいね。こんなこと人に言えるほど自分の体調管理すらまともにできてないですけど残りの夏も何事もなく過ごせますように。
では、失礼します。

acidrainさん

acidrainさん、お返事がこんなおそくなり、大変申し訳ありません。。。

自分は、スライムガム、結構おいしいと思いました。
スライムまんは微妙でしたが。笑
パッケージ、かわいいですよね(*^_^*)

うん万円もするグッズ類は、端から買う気はしないのですが
こういう、百円とちょっと出せば買えるようなものは大歓迎なので
また、出てほしいです♪

ドラクエ10は、その後どうなんでしょうかね。ムムム
あまり(と言うか全然(笑))興味がなく、その後の情報を追っていませんが(^^ゞ
マナーの悪いお子さんがいるんですね。
ドラクエだと、小学生もたくさんプレイしているでしょうしね・・・。

FF13は、13が出たときには思いもしなかった広がりを見せていますね。
もはや、ついていけてない私です(^^ゞ

お返事が遅くなり、本当に、本当に申し訳ありませんでした。。。
案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。