最近のことから



 kmkm2.jpg

この空、わかりますかね??
よくある、ひこうき雲とは反対の現象になっているんですが。
一本の線になってる部分、そこだけ雲がなくて、周りは一面雲で覆われてるんだけど。。。

え、これ、めずらしくない??
いや、めずらしいっていうか、こんなんアリ?笑
初めて見たんですが。

なんでこんなことになったんだろー。
雲の中を飛行機が通って、雲が裂けたとか・・・?



オリンピックですねー!
見てる見てないで言えば、全然見てません!(いばるな)
興味はあるんだけど、テレビを観る習慣が、ここのところ本当になくなっちゃって。
ネットしてる方が楽しいです。

結果だけ、新聞でチェックしてます。
結構メダルラッシュな気がするんだけど、いつもこんなに取ってましたっけ?
特に競泳なんて、すごいメダル取ってますね。
でも北.島は残念だ~(T_T)

200でメダルを逃した北.島に、「世代交代がうんぬん」とか
「若い世代がきてるがうんぬん」とかそういう質問をとばしてるらしいけど
ちょっとそれ、エグくない!?
しかも、勝負し終えたばかりの人に。

いや、正直その辺、我々もちょっと思ってるし
北.島の今後の進退とか気になるところですけどね。
記者も、そういう世間が気になってるところを、バシっと取材してるんでしょうね。
あ~でも、選手の気持ちって。。。

ちなみに、私が好きな記者は松田さんです。(YAWARA)

柔道の、海.老.沼の、判定が覆った試合は、すっごいハラハラしました!
試合もそうだけど、判定に。笑

つか、解説の人が「ジュリーに呼ばれましたね」とかなんとか言ってて
「ジュリー?個人名?中央にいるおじさんはジュリーという名前なの?
 でも、なぜに個人名で呼ぶw」
って思ったワタシです。
いや、思いませんでした?笑

あれ、ジェリーでしたっけ?爆



ドコモ障害、あれ?うちの家族は全員平気でした。
スマホの人だけなのかな。



ドラクエ10、発売されましたね~。
買う予定、やる予定は一切ないですが。
私のドラクエは、8で止まっている。。。

実際、オンラインって人気あるんですか?
多分これ、ものすごいバカなこと言ってると思うんですが
正直な気持ちというか、純粋な疑問。

でも、世の中は今SNSが本流ですからね。。。
私はまったくなじめないが。

普通に、一人で楽しくゲームがしたいだけなんだけど
でも、そういうゲームもなくなりはしないよね。
ヘヴィユーザーではないけど、もはやライトではない、
言うなればミドルなユーザーの願いです。笑


関連記事

theme : 腐女子日記
genre : 日記

comment

Secret

こんにちは

タカムラさん、こんにちは。
珍しい空ですね。見たことないので新鮮です。
どうやってそんな状態になるのか不思議です。
「あ、空の大地だー」と厨二っぽいこといってもおかしくありません。

こちらもTVは偽善たっぷりで我が物顔してCMを流すオカルト団体のCMが見たくないのであまりつけませんが、オリンピックは別でサッカーとバレーだけはなるべく見るようにしてます。
接戦で争いあって勝利を手にした選手を見ていると高揚感がありますよ。

ドラクエⅩ発売してたんですね。以前はドラクエ好きだから結構情報集めたりしてたけど、これは…うん。
他のゲームと比べてオンライン環境あまりよくないらしいですよ。
しかも結構高額な有料ですし。
オンラインははまればそれなりに楽しいですが、コミュニケーションが苦手な身としては、その場はなんとか盛り上がっても次回から自分から会いに行くとなると億劫になるものです。
あと、オンラインでのトラブルもよく経験してますし。
ある程度知っている間柄でもいないと厳しいと思います。
自分もⅩは見送りです。8もまだ未プレイなので…。

長くなりましたが、暑い日が続くので体調管理に気をつけてください。では、失礼します。

acidrainさん

acidrainさん、こんにちは!^^

おお!空の大地!その表現は素敵ですね!!
え、普通に素敵!って思ったんですが、ダメですか、厨二ですか?笑

珍しいですよね。
私の携帯が古いので(なんと5年目!)写りが悪く、いまいち生で見た感動を
伝えられないのが悔しいんですが。。。(>_<)
でも、私以外誰も注目していなかったです。笑

サッカーは、男女とも今回は大活躍ですね!!
男女ともに4強入り、でしたっけ??(違ってたらごめんなさい汗)
バレーは、日本でやる試合はよくテレビで観てました。
どちらも頑張ってほしいですね…!

高揚感、ありますね!
あと、ちょっと高揚感とは違うかもしれませんが
柔道の試合観ながら、一人で「はああああ!!!危ない!」などと叫んでは
入り込んでいます。笑

ドラクエ、高額なんですか!?
さすが天下の(元)エニクスだ。。。(←意味不明(^^ゞ)
というか、ゲームによって金額が違うことも知らなかったです。爆

私のまわりのゲーマーたちも、9まではやったけど10は見送り・・・という
人が多いです。(って言っても2人にしか聞いていない)
その理由はやっぱり、オンラインだから、っていうもので。。。

トラブルもあるのですか?
みんな、楽しみを求めてプレイしてるはずなのに、それでは本末転倒ですね。(>_<)

オンラインだと、クエスト中心でストーリーはあんまりないよ~とも聞き、
ますますオンラインから遠ざかったタカムラでした。笑

コメント、嬉しかったです(*^_^*)
体調への気遣い、とっても感謝です!
どこも30度を超す暑さですね・・・。
acidrainさんも、お気をつけてくださいませね!
案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん