買った!





ブルーレイ、買ったぜー!
今さらだけど!

これから一週間に一話ずつ、大事に大事に観るのだ・・・!
これで、また1クールは楽しめるぞ!
サントラも聞くの楽しみーー!

装丁がかっこいいなぁ。。。



以下、CP話になります。
苦手な方は、まわれ右!!







ピクシブで素敵すぎる金剣槍の学パロを見て以来
金剣にハマっています。
金剣、(*´д`*)ハァハァ

正直言うと、ギルガメッシュ、今まで全然興味なかったんですよね。。。
若くてピチピチ(笑)してるからかなぁ。

Fate/Zeroは、ちょっと疲れたおじさん達が、暑苦しく戦ってる姿こそ真骨頂だと
思ってたので、若いランサーやギルには興味がわかなかったんですが。
でも、ピクシブで超素敵金剣槍学パロを見て
その流れで金剣を見たら、パーン…!!!!!!

公式では 金 →→→→…→ 剣 ですが、これが
金 →→→→…→ ← 剣
ってなると、一気に萌えが爆発・・・!!!!!!!

なんだこの二人!!!!
いいよ、いいよ・・・!!!!!

金剣、結構多いですね。(ピクシブの投稿数の話に限る)
当然だけど、切剣より多い。
まぁ、切剣はね…公式があれじゃあね・・・。
(ちなみに、Fate/Zeroで二番目にハマったCPが切剣)
でも、切アイよりは多い切剣。

切アイは、わざわざタグ表記しない方が多いのかも。
普通に切アイの絵を描かれてても、タグ付けてないこと多いし。
多分、公式過ぎるからかな。

あと、舞弥 → 切嗣 が好きです。
切嗣ハーレム状態が好きなのかも。
それでなくても、少ない女キャラの大部分を独占してるくせによー。

基本、雑食です。(NL、BL関係なく)
地雷なし。
左右の固定もなし(NLでも)。こだわりなし。
素敵絵師の素敵絵が見られれば、それでいい。

昔は、地雷あったんだけどな。
例えば、私が初めて二次創作の存在を知ったワンピだと
ナミさん至上主義だったので、例えばサンロビとかゾロロビは地雷でした。
ルロビはいけた。
なぜなら、船長は誰に対しても攻めだから・・・!
でも、ロビンの過去・本心を知った今なら、これらのCPも全然いけるな。


関連記事

theme : 腐女子日記
genre : 日記

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん