Fate/Zeroでキス22箇所 「髪」



Fate/Zeroでキス22箇所 「髪」




綺礼の他キャラとの絡みやすさに嫉妬してるタカムラです、こんばんは。

今日、ピクシブで名前検索したら、投稿数が大体こんな感じだった。

間桐雁夜 > 言峰綺礼 > 衛宮切嗣 > 遠坂時臣

ギルガメッシュは、雁夜おじさんと同じくらいだったかな。
ちなみに、この4人(+ギル)だけを検索したので
他キャラが、この4人の間に入ったりするかもですが。
ウェイバーとかね。

雁夜おじさんは、安定の人気の高さなのでまぁ納得ですが
切嗣が、切嗣があぁぁぁぁあああ!!
綺礼が5000台、切嗣が3000台だった気がする。

思えば綺礼は、時臣と絡んでも良し、切嗣と絡んでも良し、ギルガメッシュと絡んでも良し
雁夜おじさんと絡んでも良し、の
万能選手なので、ホントうらやましい。
切嗣は、個人プレイが得意なので、あんまり他キャラと絡みないですしね。

個人的に、聖杯戦争ログアウトのみんなでワイワイしてるギャグが好きなんですが
雁夜おじさんは、その魔術師より一般人に近いキャラにより
他キャラからいじられたりして
原作であまり絡みのないキャラとも、全然違和感なく絡んでますが
切嗣は、切嗣は・・・・。苦笑

大体、その外道っぷりから、みんなから引かれてることが多い気がする。



時臣師が、ギルガメッシュ曰く「まぬけな顔」でご退場なされた
まさに!あの!顔でもって、時臣にときめきを覚え
それからちょっと時臣が気になって仕方ありません。

昔だったら、こんな妻子持ちのヒゲ面オッサンには、絶対興味が向かなかったんだがな。。。

速水さんが、トークセッションで
時臣はアーチャーを呼びだしたのが間違いだった、とかなんかそのようなことを
言ってたんだけど
ホントそれ真理をついてる!と思ったんだけど
じゃあ、アーチャーは、誰に呼び出されてたらうまくいったかな、と思ったら
綺礼しかいないですね。

ほか、セイバーとバーサーカーは、お互いのマスターを交換すればうまくいきそうだ。


ケイネス先生のところには、どのサーヴァントだったらうまくいきますかね。
ライダーでも、あのエリート先生を包み込むのは難しそうだ。
というか、ライダー・ウェイバー組と
キャスター・龍之介組は、コンビを崩したくない。
騎士道とか関係ないアサシンあたりがいいですかね。

で、残ったランサーと時臣が組む、と。

おお!これいいな!
これなら時臣も、自分の弟子とサーヴァントに殺されることもなさそうだ!笑


関連記事

theme : Fate/Zero
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Fate/Zeroでキス22箇所 「髪」】

Fate/Zeroでキス22箇所 「髪」綺礼の他キャラとの絡みやすさに嫉妬してるタカムラです、こんばんは。今日、ピクシブで名前検索したら、投稿数が大体こんな感じだった。間桐雁夜 > 

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん