Fate/Zero 16話「栄誉の果て」 感想



Fate/Zero 16話「栄誉の果て」感想

ネタバレにご注意ください。








fz16-2-4s2.png

fz16-3-3sp.gif

fz16-4-2s2p.gif


すみません・・・
ランサーの末期の叫びを聞きながら、こんなこと(切嗣と舞弥が言ってること)を
思ってた私こそ、THE 外道ですね。

いや、今週も初っ端から、私からしたらグロ描写が続いたので
ちょっと視線を外しながら観てたんですよね。
なのでランサーの、血で歯が染まっているのを斜め観してたら
なにかに似てるな、と。
なんだっけ、なんだっけ、と考えてたら
ああ!お歯黒だよ!と。

ちょっとお歯黒っぽくなかったでした??笑
お歯黒、ちょっとマヌケですよねw

あ、でもマジメな話、ランサーが不憫で不憫で・・・。
でも、ああいう選択をするケイネス先生だからこそ
あんな形の敗退になったんだろうな、と思ったり。



雁夜おじさんを綺礼が運んでましたが、どうやって運んだんだろう、と思いまして。
お姫様だっこなら萌える!って思ったんですが
2回目よく観たら、肩にぶらーんって乗っけてました。
なーんだ。

綺礼、工事現場であたかも土嚢を運ぶかのように運んでましたね。
雁夜おじさんは軽いから、きっと軽々運ばれちゃったんだろうな(T_T)

しっかし、雁夜おじさんはしぶといなぁ。
(いや、雁夜おじさんが一番好きですよ)
真っ先に死にそうなのに、意外に生き残りますね。
こんなだから、聖杯戦争後も生き残る夢(という名の妄想)を
見てしまうじゃないか。。。



切嗣の言うことも一理ありますよね・・・。
でも、手段が・・・手段が・・・。
セイバーが信じられないのも、ムリないよ。

あ、舞弥が、すーっと車をつけるシーンがかっこよかったです。



前回の感想に拍手をくださった方、ありがとうございました!


関連記事

theme : Fate/Zero
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん