寄らば大樹の陰



数年前、奈良に行った時のおみやげの鹿。
ちりめん素材。
本当は根付なんだけど、つける部分が取れちゃって
適当に置いといたら、なんだかちょうど樹の下にいる鹿的風情になった。^^

 tij3.jpg

鹿のドアップ
tij2.jpg



セール大好きなタカムラですが、今冬のセールはあまり回れてません。
ららぽーと行ってない。。。
駅ビルくらい。

そこで3着買ったんですが、その中のひとつのカットソーに
もうすでにセール時特有の熱気にやられた感の後悔でいっぱいです。
買わなきゃ よ か っ た ー ー ー !
そんなもん、そんなもんよ。
落ちつけ、自分。

あと買ったのは、職場に着てくのにちょうどいっかー、な適っ当なシャツとカットソーなので
「いい買い物をしたww」っていう高揚感、満足感がない。。。

一番「いい買い物をしたww」ってなったのって
ゲームやパソコンするとき包まる用に、ドンキで買った毛布と
これまたゲームやパソコンするとき用に、100均で買った
先のない手袋です。

tbkr.jpg

こ、これは、いいぜ!!
100均なので、デザイン性は無視の方向で。

まぁ、暖かいです!
今も付けてるんですけどね。
100均だから、1シーズンでダメにしても構わない、なんて思ってたけど
これはクセになるぜ!

本当は、5本指のスタンダードな手袋を買って
(というか、そういうタイプの物しか売ってないと思ってた)
指の先を自分で切って使おう、って思ってたら
まー種類が豊富だこと!
色々なタイプのがそろってました。

なんか、田舎のおばあちゃんみたいな感想になってる。笑



さっき、驚き映像みたいな番組観てたら
幻想水滸伝3のオープニングの曲がBGMに使われてた!
幻水の曲が使われてるのを聞いたのは、初めてだーvv
バサラ、無双はある。
意外にFFない。
ドラクエはあったかなぁ。



いつも拍手、ありがとうございます!!
バサラの記事が更新できてなくて、申し訳なしです。。。


関連記事

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん