最近のことから



先週の木曜金曜と休みをとって、夢の国に行ってきました。
海の方。

木、金って休みをとったけど、ホテルに泊まって2連日楽しんだとかそんなんじゃなく
金曜に行くと、休前日だから混んでるよね
だけど、木曜に閉園までいて次の日仕事とかってきついよね
って理由で、金曜も休みをとったに過ぎないっつー、ババァな理由です。

 

あの場所にしてはそんなに混んでもなく、天気もよくて良かったです。

昔だったら、アトラクションにいくつ乗れたかで、その満足度をはかったものですが
もう中高生でもないので
ゆったり、ショーを中心に楽しんできました。

抽選制のショーがあって
よくわからなくて午前の回のショーに申し込んだら運よく当たって
しかも前から5列目の中心に近いところが当たって、すっごい嬉しかったんですが
あのショーの真骨頂は、夜、ライトアップされたものにあることにあとで気付いた。

で、夜、立ち見席で精いっぱいつま先立ちして立ち見してきました。
夜のショー、すっごい!!

ちなみに、シーに行くのは、プレオープン時に行ったきりなので
まさに10年ぶりだったわけで
全然勝手がわからず、移動に無駄に時間を費やした。笑
あれ、さっきもここ通ったよね、みたいな。

プレオープンの時行ったのも、友達の親戚が株主で
それの恩恵にあずかったものです。

ds2.jpg ds3.jpg ds4.jpg

真ん中の写真を添付して、友達に
「ヨーロッパに来てるよ!」
ってメールうったら、うまい具合にだまされてくれた。笑

ネタばらししたら、
「よく見たらミ○キーのマーク付いてるじゃんねぇ
写真にヒントがあったのに、観察力が足りないよ。コナン君にはなれそうにない・・・」
なんて応えが返ってきたので、そのゆがみのなさに安心しました。

ds5.jpg


関連記事

theme : 腐女子日記
genre : 日記

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん