

FF9バトン

FF9バトンに答えてみました

ネタばれあるので
未プレイの方はお気をつけ下さい

続きからどうぞ




FF9バトン

Q1 まずはじめに好きなキャラは?
A1 ジタン。でもみんないい味出してて選べません!
Q2 じゃぁ、好きなカップリングは?
A2 ジタガネ
Q3 ダガー?ガーネット?自分で考えた?
A3 1週目ダガー、2週目ガーネット、3週目以降はダガーで
Q4 髪を切る前と後のガーネットどっちが好き?
A4 性格的には「後」で、ビジュアル的には「前」
Q5 9の世界に住むとしたらどこがいい?
A5 リンドブルム
Q6 マダイン・サリでモーグリたちと暮らすのもいいよね。
A6 う、うん・・・
Q7 モーグリとチョコボどっち好き?
A7 モーグリ
Q8 チョコグラフ制覇した?
A8 もちろん!掘ってる最中時間切れになると、うがぁぁぁ!!!ってなります。
Q9 カエルいっぱい捕まえた?
A9 もちろん!金とオスメスひと組以外、取りつくします。
Q10 振りカエルと奴がいる?
A10 ああいう時間制限があるミニゲームは本当に心臓に悪いです。
Q11 お手紙全部届けた?
A11 はい
Q12 本部行った?
A12 はい
Q13 ブラネ女王・・・・どう思う?
A13 どうも・・・
Q14 人間・・・・なのかな。
A14 ぎりぎり・・・?
Q15 どのシーンが好き?
A15 アレクサンダー召喚した後のムービー。ジタンが、崩れる塔からガーネットを助けるシーン。コンデヤパタの結婚の儀式でのジタンの勘違いっぷりもうける。
Q16 パンデモニウムのイベントは泣けるよね。
A16 音楽とも相まって泣きますね
Q17 BGMの名前知ってる?
A17 独りじゃない
Q18 サントラ持ってる?
A18 借りました。
Q19 好きな曲は?
A19 いつか帰るところ、この刃に懸けて、Vamo'alla flamenco、一難去って、ハンターチャンス、永遠の豊穣、ローズ・オブ・メイ、守るべきもの、グルグ火山、独りじゃない。選べないです。
Q20 スタイナー操作のイベント面白いよね。
A20 鎧が、がっちゃがっちゃ
Q21 鎧の音好き?嫌い?
A21 嫌いではないです
Q22 足がチラリズムだよね(笑)
A22 そういえば笑
Q23 ラブレター大作戦笑えた?
A23 ブランクとマーカスの会話が笑えました。マーカス、あれで鼻血ってどんだけ純情なのよ笑!
Q24 スタイナー好き?
A24 後半、一気に好感度急上昇!バハラグのマテライトに通じるものがありました。
Q25 Lv1クリアってどう思う?
A25 え!できるんですか!?すげー!!
Q26 カードゲームとなわとび、どっち好き?
A26 カード。でもいまだに強さの仕組みがわかってません
Q27 誰かを助けるのに理由がいる?
A27 ・・・いる。損得勘定、激しいので・・・
Q28 ED見た感想は?
A28 ビビの子供!でも、歴代のエンディングの中で1番好きかもしれないです。
Q29 9に出会ったのはいつ?
A29 9年前くらい?世間がFF10をやる中、ひとり9をもくもくとやってました。
Q30 出会えてよかった?
A30 はい
Q31 最後にFF9好きさんに回して!
A31 アンカーで

好きなシーンや、好きな音楽については
いつか語りたいです。
関連記事

theme : ファイナルファンタジー全般(11除く)
genre : ゲーム

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん
