スポンサーサイト


ヤマ○キ、バサラパン祭り



先日拍手コメントで、○マザキとバサラがフュージョンしてると聞き
(ありがとうございます)
ずっと頭が、ヤマザ○バサラパン祭りしてたわけですが
ある日突然、母親がバサラコラボパンを買ってきました。


p1.jpg


グッジョブすぎるやろー!!!!

タイミングよすぎ!
別に、母親に言ってないですよ?
このパンのこと。

つか、母親が「バサラ」を認識していたことに驚きだ。
この間のお弁当だって、別にバサラとかそんなんわからず、中身が気に入って買ったんだし。

買物から帰ってきてすぐ
「いいもの買ってきたよー。驚くから早くきな」
なんて言うだけあるよ!
驚いたともよ!

うちの家族って、私以外全員、アニメやゲームに対して興味関心がなく
母親なんて、いまだにゲームのことを「ファミコン」と言うレベルなんですが
よもやバサラを認識していたとはねー。
(バカにしすぎ)

その母親が、「なんかもう一人あったんだけど、買ってこなかった」と。
それ多分、三成!!笑


6月20日追記
伊達のメロンパンみたいですね汗
拍手コメントで教えて頂きました!
ありがとうございます・・・!汗



幸村のワッフルは、表面のワッフルがもちもちしてて
普通においしかったです。
別にバサラとか関係なしに、今後も食べていきたい。

と思ったんですが、昨日ヤフーのニュースで
ヤ○ザキ等製パン各社は、効率化のため品目を減らすってあったなぁ。
まぁ、それとは関係なしに、これはコラボ商品だから
期間限定商品だろうけど。

でもこれ、映画の宣伝入ってないんですね。
バサラ3のロゴが入ってるし、QRコードもバサラ3へのリンクみたいだし。


映画は、明日観に行く予定です。
予定は未定。
美容院の終わり時間次第だな。


関連記事

theme : 戦国BASARA
genre : ゲーム

comment

Secret

こんにちは!
私もBASARAパン買いました!まさかの購買で(漢字合っているか自信ありません汗)伊達メロンパンだけだったんですが買うのに少し緊張しました(笑)

あとBASARAに関係ないことで質問があるのですが、携帯だけでもブログって作れますか?FC2で。調べはしたんですが良い答えが見つからなかったんです。
答えられる範囲でいいのでよろしくお願いします。それでは

レモンぷりんさん

こんにちは~!
おお!バサラパン、買いましたか!!
しかも購買で売ってるなんて・・・!なんてグッジョブな学校なんでしょう・・・!
購買で買うのも、全然ありですよ^^

で、そうそう。
私、記事で「もうひとつは三成」と書いたんですが、伊達のメロンパンでしたね。
拍手コメで教えて頂いて、ちょっと「ひー!(間違えた!)」ってなってたところでした。
すみません汗

携帯だけでもブログは作れるか、ですが、う~ん・・・どうでしょう。
初めにパソコンで作って、あとは携帯からでも更新できる、っていうのはありますが。。。
このブログを作った時に買った本を、もう一回見てみますね。
あとで追記します。^^

追記

えと、結局fc2で携帯だけでブログを作れるかは、わかりませんでした。。。
ただ、知り合いで、fc2ではないですが携帯だけでブログを作った人がいるので、作れないことはないと思います。

ブログ、楽しいですよ♪
ぜひ、やってみてください。^^

感謝です

ありがとうございます!
時間が空きましたら一回試してみますね。
案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん
