予定



戦国BASARA3の記事、書きたい・・・。
つか、書けばいいじゃんって話ですが。

一応、全ルートの簡単なあらすじをまとめ
そこからルートごとの感想・プレイ日記の個別記事へリンクを貼る
っていうのを思い描いているんですが。。。

こんな感じ ↓↓


【伊達政宗】

赤ルート・・・奥州の地固めをしつつ、上田城で怒りにまかせて幸村を斬ろうとするも
       小十郎に諌められ冷静になり、徳川と同盟を結び三成を倒す。

       (赤ルート感想記事へのリンク)

青ルート・・・電光石火で大坂を攻め、その後、幸村が鬼島津によって
       元気を取り戻したことを聞き、自らも南へ針路をとる。
       島津に会った後、幸村との最後の決戦に向かうも
       勝利できたところを、引き分けにして去る。

       (青ルート感想記事へのリンク)
    

うまくまとめようとは思っておらず(っていうか、うまくまとめられん)、
ストーリーがわかればいいや、と。

人様の日記とか読んでて、「誰それの○○ルートで・・・」なんて書いてあっても
そのルートってどんな内容だっけ!?ってなるのが残念なので
それの解消です。

なんだか、例としてざっくり書いたけど、書いてて楽しくなってきたww
よし!全ルートまとめだけでも早くあげられるようにしよう!!

実は、バサラ目当てでこちらにいらっしゃってる方が多いにも関わらず
最近バサラ関係を書いてないのが、とても心苦しかったんです・・・。


あ!今日、バサラの再放送の日だ!!
観なければ!!

あと、ものすごく関係ないんですが
今、少林サッカーのオープニングの曲をエンドレスリピートです。
なぜか唐突に聞きたくなった。
この映画、大好きです!!!
何回観ても笑える。^^

映画、またテレビでやらないかな~。
それか図書館にDVD入らないかしら。

しばらく図書館行ってなかったんですが、最近また行き始めたら
DVDコーナーが充実しててびっくりしました。
お堅いものから娯楽作品まで、田舎の図書館にしては上出来だぜ。。。

ウォーターボーイズとかシュレックがあった。
ラストサムライもある!って感激したら、ついこの間テレビでやってましたね。
且元(だっけ??漢字激しくウロ)の最後は泣く・・・!!

スタジオジブリ作品も、標準装備でした。
いい仕事してんな。
あ!でも、私の好きな「おもひでポロポロ」がなかった!くそー!

ちなみに、私の好きなジブリ作品は
おもひでポロポロ、耳をすませば、紅の豚、と
マイナー路線かもしれません。
でも、これ言うと、そんなことないよ!私も好きだよ!って言われることが多い^^


関連記事

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん