スポンサーサイト


戦国無双3Z 感想・プレイ日記12



戦国無双3Z 感想・プレイ日記12


ネタばれにご注意くださいね。











昨日でやっと全防具ゲトしました。
やったー!!
これでもう創史演武やらなくてすむ!!!(そっち!?)

ちなみに創史演武、実に10周もしました。
ホント、ばか。
自分、ホントばか。


まず
1周目・・・知力を大成功で(前田利家)
2周目・・・天下を間違えて大成功で(前田利家)
3周目・・・武力を大成功で(伊達政宗)
4周目・・・財力を大成功で(真田幸村)
5周目・・・天下を成功で(前田慶次)
6周目・・・天下をなぜか間違えて成功で2回目(石田三成)
7周目・・・知力を成功で(毛利元就)
8週目・・・武力を成功で(ガラシャ)
9周目・・・財力を成功でやっていたところ、途中稼ぎすぎて大成功に(竹中半兵衛)
10周目・・・財力を成功で(阿国)


間違い、多すぎだろっていう。。。
何時間、無駄にしたんだろう(遠い目)
GW中のプレイとか、丸々ムダだったりするな。

ちなみに、全員の無双演武を終わらせたのが4月6日。
その後から創史演武をやり始め、昨日5月29日に終わったので
二ヶ月近くも、創史演武やってたことになりますね。
うわ!あきるはずだよ!
あ、えと、あきてたんです(^^ゞ

ちなみに、一番使いやすかったのは、やっぱり利家かな。
一番強かったのは、意外にも大殿。
大殿は、無双奥義・皆伝が最強すぎる。
三成の皆伝もなかなか。
範囲広し。

騎乗攻撃の強さで有名なガラシャは、私的にはあんまりかな。
確かに、騎乗攻撃すごいけど、属性が付かないですよね??
敵武将は、雷属性で防御を崩して倒す、っていうスタイルをとってた自分には
それが使えなかったので、ちょっと苦しかったり。

あと、なぜか濃姫が友誼武将になる率が高かった。
4回くらい濃姫だったなぁ。
同じく、好敵手はくのいちと半蔵がなる率が高かった。

支援道具の便利さに、かなりあとになってから気付いた。。。
あれをうまく使えば、お金の貯まりが早いですね。
財力をやってるときなんか、すごい重宝しました。
商人に渡す系の道具とかね。

まぁ、その創史演武も終わったのさ(´∀`)
これからは、無双演武ができるぞ!
ストーリー!ストーリー!





創史演武にあきてたので、ちょっと前に腕試しをやってみたんですね。
剣豪を。
そしたら、一回目で1,500人かろうじてクリアしました!
かろうじて、って言うか、ギリ。
1,500人ぴったりのクリアでした(^^ゞ

最後、皆伝発動途中に時間切れになり
画面右下のカウンターは1,500いってなかったんで、だめだと思ってたら
結果画面で、どうやらギリギリの1,500。
あ、危なかったぜ・・・。

で、アレ、これ意外にいけんじゃね?と、調子に乗って踏破やったら
まさかの7分超えですよ。
7分もかかった人、いるのか・・・?
(多分、7分もかかる前にリセットする?)
もう2回死にましたからね。
銃に撃たれて、ピヨピヨしまくりでしたからね。

腕試しくらいは、トロフィーとれるまで頑張ってみようと思います。
戦国史は、もう気力ない・・・。


↓ は現在のトロフィー取得状況。

trf_.gif


色が濃くなってるのが、前回より後に獲ったトロフィーです。

つか、取るのが一番難しいのって
隠しトロフィーでもなんでもない「二つの力」なんじゃないか、って思い始めてきた・・・。


関連記事

theme : 戦国無双シリーズ
genre : ゲーム

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん
