戦国無双3Z 感想・プレイ日記7




戦国無双3Z 感想・プレイ日記7


ネタばれにご注意くださいませ!









前回の続きで、無双演武の感想を。

プレイ後、かなり日にちがあいてしまったので
ほとんどのキャラの内容を忘れてしまいました(^^ゞ
間違いあったら、ご指摘プリーズです。(え)

そして、前回の明智光秀の感想ですが、元親の無双演武とごっちゃになってました(^^ゞ
wさん、ご指摘ありがとうございました!!



【濃姫 無双演武感想】

信長に胸をまさぐられてましたね。
夫婦だから問題ない!\(^O^)/んですけど。


【雑賀孫市 無双演武感想】

戦国無双2に比べて、今回は暗いストーリーじゃなかったのでよかった^^
庇護者(政宗)を得て、母は強し!な感じ!?笑


【武田信玄 無双演武感想】

あいかわらず強かった信玄公。

無双は、馬の使い勝手がいいので
(つか、あんな広大なステージ、馬の使い勝手がよくなきゃやってられないけど)
キャラの移動速度の遅さが、バサラに比べて
そんなに苦にならない。(タカムラ内)


【徳川家康 無双演武感想】

あれ・・・、特殊技の使い勝手、悪くなった??
前作では、これにかなり頼ってたのに、今回あんまり使わなかった。


【本多忠勝 無双演武感想】

タイトル画面だかをしばらく放っておくとなるムービーの
本多忠勝がかっこいい。
って、これ、無双演武の感想じゃないじゃん。
あの、幸村と戦ってるムービーです。

あと、花を守って稲と共に、幸村と左近と戦ってるムービーも好き。
色のコントラストって言うのかな、暗い中、花の色だけが印象的なムービー。

つか、敵として出てくるときは一番嫌なキャラなのに
自分で操作すると、そんなに強くないっていう。(操作がへただから)
もう!

関係ないけど、忠勝をみるといつも気になるのが
あの鎧の後ろについてる、尻尾みたいなの。
あれ、なに・・・??


【長曾我部元親 無双演武感想】

「どうということはない」

↑ ウケた笑

プレイ中に、この人の「♪べべん」って三味線の音が聞こえると
かなり脱力するんですけど。笑
通常攻撃の何段目かの、「♪べべん」

つか、騎乗攻撃、その三味線で攻撃しろよ!って思いません!?
足、リーチ短すぎ!!
イライラするぅー!

あ!でも、三味線は元親のソウルだから三味線で攻撃なんかできないんだ!
って思ったけど、よく見たら通常攻撃で三味線使ってた。(爆)


【阿国 無双演武感想】

ストーリーだけなら、今川の次におもしろかったかも!

3話の賤ヶ岳の戦いで、阿国が三馬鹿たちに
「一緒に出雲へいこう」的な声をかけるんだけど
それに対する三成の応え ↓ に爆笑した!

「意味がわかりません。明瞭に願います」

三成ーーーー!!!
最高だな!

大殿の「輝元・・・ごめん!」もよかった!!
元就に依存しまくってる、輝元もいい。


【くのいち 無双演武感想】

3話の三成救出戦で
顔だけ男でも幸村様のお友達!助けなくちゃ!」
って言ってて、三成のイケメン設定に萌えた。
まぁでも、史実からして三成はイケメンですからね。


【稲姫 無双演武感想】

この子だけ騎乗攻撃が左になるから、慣れるまで大変です。


【ねね 無双演武感想】

この人の無双奥義・皆伝がすごいことになった。
コンボがすごいことになった記憶がある。

5話の小田原城で、氏康に「奥さん」って言われた!!
氏康が言うと、いかがわしい!!笑


おしまい


いつも拍手をありがとうございます!!
ブログのやる気だけでなく、日々の生活の糧にまでなってます!(本当)

関連記事

theme : 戦国無双シリーズ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

修正どうもです

まあWiiの戦国無双3って言っても

みんなのオススメセレクションとかいうやつで

安くなった時に買ったのでそんなに無双歴長くないです(殴

話変わりますが

戦国BASARAの映画が待ちきれないです

毛利出なそうなのが残念ですが…

wwwww さん

こちらの方が、ご指摘ありがとうございました!

Wiiでは、もう廉価版が出てるのですね!
最近って、廉価版が出るの早いですよね。
私の印象としては、無双の廉価版って他の作品の廉価版に比べて
そんなに安くない印象です。

wwwwwさんはバサラもやる(観てる)んですね^^
私は完全に情報をシャットアウトして、映画を楽しもうと思います(>_<)
案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん