戦国BASARA バトルヒーローズ プレイ日記13


拍手、ぽちぽち押してくださって嬉しいです!(T_T)
な、何かお礼をしたい・・・。
こういうとき、さらさらっとイラストなんかを描ければいいのですが・・・。

すごく力になっています!!
頑張りますね!

ではでは本題。
今回も、セリフ書き出しのプレイ日記ではなく、現在の進行状況など。

政宗様がようやく「粋!伊達政宗」になりました(^o^)
衣装其の四ゲットだぜ!!
うーん、まぁまぁかな(何様)
個人的な衣装好き順位は、

1 衣装其の弐
2 衣装其の壱
3 衣装其の四
4 衣装其の参

でしょうか。
衣装其の四ですが、と黒が意外に合わなかったのかな。
兜とかまでにしたらどうだろう・・・。
あ、いや、変だな、うん。
あくまで、個人的な意見です(^^)
皆様の衣装好き順はどんな感じでしょう??

BASARA者から粋になるまで、ストーリーの章を20くらいやった気がする・・・。
で、私ずるいんですよ。
そろそろ認定戦くるなって頃合いになると、危ない橋は渡らず、
5章くらいまで進んでいたとしても、そのまま最終章に進まず、
1章に戻ったり(^^ゞ
説明書に、高段位でBASARA者認定戦で負けると、段位が下がるとかって
書いてありましたよね
恐ろしい。。。

蒼穹ミッションは36/50いきました。
統治国は10。
各キャラ専用ミッションをあまりこなせていません

ミッションを筆頭で進めているのですが、ミッションこなすと体力が減りますよね。
で、筆頭の体力回復を待つときにするのが、やぐらを壊すミッション32です。
あれ、結構簡単なので(^^)
このやぐら壊しのミッションは、タダカツ、アニキ、元就様で、
そのときの気分でキャラを変えてやるんですが、
元就様、弱
途中から出てくる半兵衛に、ムチ(違う)でびしびし打たれてしまいます。
あれ、これ、元就様が弱いからいけないんじゃなくて、私の操作のせい・・・?
タダカツは強くて、結構使い勝手いいですね。
体力あるし。
少しくらいムチでびしびし打たれても、びくともしません(防御しろ)

ミッション43山崎の戦いのストーリー分岐戦では、遠くから見守っていたら
秀吉が光秀を倒したので、そちらに進むことになりました。
初め、近くにいた秀吉と戦っていたんですが、
あ、これムリだ、と早々に諦め、
秀吉と光秀二人で戦わせ、筆頭は漁夫の利を狙うことにしました笑
はじっこの方で、雑魚敵斬ってたよ。
つーかさ、秀吉攻撃してるところを光秀に攻撃されたりしてさ、
散々だったぜ(筆頭が)

敵の敵は味方、じゃない!瞬間
snap_mokk577_200950151512.jpg
(原寸大で描いてるので、色々適当)



元就様が仲間に加入したときのセリフがよかった。

毛:我を仲間とする以上、負けは許さぬ

一応、仲間意識はあるんだ?笑
関連記事

theme : 戦国BASARA
genre : ゲーム

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん