最近のマイブーム



最近のマイブームは、君に届けとみかんサラダでしょうか。

君に届けは、マンガを全巻集めるかどうか今すごい迷っています。
もうホント、マンガがたまりにたまって
収納スペースのキャパシティを大幅に超えた量を無理やり収納している状態なので
これ以上増やしたくないんですよね。。。
全然読んでないマンガがほとんどなんだけど
捨てらんないんだよなぁ。。。

君に届けでは、あの先生が大好きです。
ゼンって呼ばれてる人。
先生とあやねちゃんがくっつけばいいと思うんだ。
つか、ゼン好きになる時点で、私も若くねーな、って思うわけです。

2月13日追記
×ゼン ○ピン
これも合ってるかいまいち不安だけど(^^ゞ


あれ、でも、おとめ妖怪ざくろでは、総角と利剱を差し置いて
一番年少な丸竜好きになったあたり、あれ、統一感ないぞ・・・?

ゼンの次にリュウが好きで、その後風早ときます。
旦那にするなら、絶対リュウだ。
先週のリュウの「俺にはコケシに見えるんだが」のセリフに、盛大に吹いたww

実はもう少しで私の誕生日でして
それで、ここ近年、誕生日プレゼントをくれる男友達に
「君に届け」の1・2巻をリクエストしたんですが
大丈夫かな、少女マンガとか買えんのかな。
妹に頼んだりして。

その友達の誕生日と私の誕生日、日にちが近いので
お互い誕生日プレゼントを渡し合うと、もはや、プレゼント交換みたいな
ほのぼの行事になります。笑


で、二つ目のマイブーム、みかんサラダですが。
これは、わかる人だけわかってください。
ワンピースのアレです。

最近、ピクシブで初めてその存在を知ったんですが
知ってからの、私の引きこまれ具合の早さったらなかった。
つか、ナミゾウかっけーな。
ナミゾウにあまり違和感ないあたり、通常時のナミさんの男前度を
物語ってると思われる。


全然関係ないんですが、さっきアイスのピノ食べたんですが
もうホント、ピノはジャンボモナカアイスとか見習うといいよ!
同じ値段で、ピノのあの少なさはなんだ。
悔しいのであんまりピノは食べないんですが
(け、決して貧乏とかそういうんじゃないんだからねっ!)
たまに食べたくなるんですよね、ピノ・・・。

多分、グラム単価的には、ハーゲンと同じぐらいなんじゃないかな。。。
そしたら、これからピノ食べたくなったらハーゲン買えばいいのかな。。。


今日の日記は、わからない&興味ない方にはつまらない話でごめんなさい。
おととい、幻水のキャラソートに夢中になって、つい1~5までやってしまったので
その結果をあげたあとは、ぼちぼちバサラの感想・プレイ日記を再開して
いきたいと思ってます。

そして、いつも記事に拍手下さる方々、ありがとうございます!!
昔の戦国無双2の記事に最近パチンパチン頂けて
嬉しい限り!!
伊達好きさん、かな??^^

関連記事

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん