テレビ視聴



・今期観てるドラマ

今期観てるドラマは、外交官・黒田康作(漢字ウロ)とデカワンコ。

外交官の方は、お正月にアマルフィがやってて、それ観ておもしろかったっていうのと
なにより、織田裕二だしって理由。
織田裕二、ラブ。
つか、東京編スタートって。。。
東京編って言うほど、今まで別の編がやってたわけじゃないじゃない。笑
後半、また外国が舞台になったりするのかな。
なさそうだけど。

あと、柴崎コウとまた組んでますね。
この二人のコンビで、県庁の星が好きでした。

そして、デカワンコ。
この枠の番組って、昔から中高生対象のドラマってイメージなんですけど
今回、ちょっとおもしろそうだったんで観てみたら
かなりなコメディで、めっちゃおもしろいでやんの。

ゴスロリファッションの多部美華子(漢字ウロ)がかわいくてかわいくて。
演技が突き抜けてて、恥ずかしげなく鼻くんくんさせてるところが
逆にかわいいよ。

今後の展開で激しく気になるのは
ヤナさんとあの渡辺直美扮する婦警(名前忘れた)の恋の行方。
どうかうまくいってほしい。


・今期観てるアニメ

君に届けのみ。
ちなみに、前シーズンは4つ観てました。
(荒川UB、薄桜鬼、俺妹、おとめ妖怪ざくろ)
薄桜鬼はまだDVDに録りっぱなしで、観てないんですが。

レベルE録りそこねちゃって、まだ観てません。
でも、あのシュールなストーリーをうまくアニメで表現できるのかしら。
ドキドキする・・・。
ちゃんとおもしろい仕上がりになってるといいな。

関連記事

comment

Secret

アニBASAのBGM!

こんばんは(^-^*)/
お久しぶりです!!
私、最近ドラマもアニメもあんまり見ていません(´Д`)でも先週デカワンコみましたよ!多部未華子ちゃんかわいいですね。
それと、アニBASAのBGMってよくスポーツ関係ので流れますよね?サッカーとか。つい聴き入っちゃいます
劇場版&クロニクルヒローズ楽しみですね(>_<)
それでは☆

レモンぷりんさん

こんばんは!!
バサラ以外の記事にまで反応頂けて嬉しいです!!!
ありがとうございます!!
しかも、レモンぷりんさんのコメント拝見して、多部未華子(敬称略)の漢字が違って
いたことに気付きました。
失礼しました・・・汗汗

BGMそんなに使われてるんですか!?
聞きたい~~!!!!
そりゃ聴き入りますよね~~(*^_^*)
私、ぼーっと観ているせいか、そういうの全然気付かないんですよorz
あ、でも、この間反逆のルルーシュのBGMが使われてるのに気付きました!
・・・って、バサラじゃないじゃん!(>_<)

スポーツ関係ですね!
よし!注意して聞くぞ!^^
案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん