スポンサーサイト


最近のオタク事



・近所のド○キで、FF13が1,980円で売られていた

せん!きゅーひゃく!はちじゅうえん!
うそだろー!
一年経つと、こんなに暴落するものなんですか!?

とは言え、近所のドン○。
ここで二回ほど、ゲームソフトを買おうとしたところ
二回とも「在庫がありません」だったので、
もしかしたら、安く表示するだけしといて、また「在庫がありません」状態かもしれない・・・。
(かなり信用ない。ちなみに、ちゃんと「品切れ中」のラベルが貼ってあるソフトもある)


で、何気なくピクシブでFF検索したら「ホプライ」が目に飛び込んできて
今さらながらホプライ萌えがきました、自分の中で。
この二日間で、ホプライタグの作品、ほとんど全部見たからね。

もう、私の中で、三孫だったりホプライだったり、ごっちゃごちゃですよ。
三孫がホプライで、ホプライが三孫で、みたいな。
俺があいつで、あいつが俺で、みたいな。

通勤電車の中では、いつも吊革につかまって膝をかっくんかっくんいわせてるんですが
(立ったまま寝そうになってる)
最近は妄想に忙しくて、寝るどころじゃないったら・・・!
すでに妄想の中では、やつらは結婚しています。


・戦国無双2エンパイアを1,980円で買った

ひと月くらい前の話になりますが、ヨド○シで買いました、エンパ。
まだ封すら開けてないですが。

以前拍手コメントで、戦国無双3zがPS3で出るという情報を頂きまして
(本当にありがとうございます!!)
なんだか、そっちを買ったらエンパの出番がこのままなくなってしまいそうな
勢いです。笑


・バサラ3が終わったらやりたいゲーム

戦国無双3z
タクティクスオウガ 運命の輪
ペルソナ4
ディシデアデュオデシム(タイトルてきとー)
FF13(二周目・でも強くてニューゲーム機能ないから面倒)


・発売まだですかいい加減にしろよこのやろー

FF13アギト・ヴェルサス
(特にヴェルサス)
幻想水滸伝6(で、出るよ、ねぇ・・・?)

関連記事

comment

Secret

こんばんは

お久しぶりです!
元気にしてましたでしょうか(^_^)

FF13は発売して割とすぐ値崩れしましたからね~
僕がかなり前に値札見たのが確か2980円だったと思うので、今だとそれぐらいでもおかしくないでしょうね(^^;)

僕も持ってますよ、戦国無双2のエンパ!
軍を好きなキャラで埋めていけるのが良いですね(^_^)

戦国無双3Zはほんと楽しみですよ~新キャラとか☆
待ち遠しいですね(>_<)

京さん

お、お久しぶりです~~・・・汗汗汗
げげげ元気です!
京さんは風邪などひいてないですか!?

返事が遅くなり大変申し訳ないです!!!!!

FF13、そんなにすぐ値崩れしたんですか!?
うわー、ホント人気ない!笑
私は結構戦闘システムが好きだったので、そんなに悪いイメージはないんですが。
13-2が出ますね~。
今から色々な意味で楽しみです。

京さんも、エンパ持ってらっしゃるんですね♪
ぐ、軍が好きなキャラで埋められる・・・!?
それなんて素敵ゲーム!?笑
エンパ、まだ積みゲー状態ですが、それ聞いていつか絶対やる!って思いました!
積みゲーでなんて終わらせない・・・。

戦国無双3z楽しみですね~♪
京さんも、PS3での発売を待っていたお一人ですね!!^^
仲間!
私は、発売日にはまだバサラ3をやってそうな勢いなので、すぐにはできなさそうですが
3月くらいになってれば多分やってるはず!
お互い、楽しみましょうね~^^
案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん
