スポンサーサイト


俺の妹がこんなにかわいいわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 感想



俺の妹がこんなにかわいいわけがない

第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 感想



ネタばれにご注意くださいね。








先週、本になった桐乃の妹都市がアニメ化されることになるも
そう単純に事は運ばなく
だけど最終的には、桐乃をとりまく人々の熱い思いによってよい方向へ向かいましたよ
って話。

もっと細かい心の機微があったんだけど
そんなのをうまいこと表現する文章力・語彙力がタカムラにはないため
すべてを「熱い思い」の一言で片づけるこのクオリティの低さを懺悔しろ(タカムラが)

桐乃はどんだけ稼ぐんですかね。
モデルもやって、小説売れて、アニメ化って・・・。
黒猫じゃないけど、正直羨ましい限りだよ・・・、主に金銭的な意味で!笑

そして、黒猫かっこいいー!
沙織もそうですけど、黒猫も大人ですよねぇ。
あれだけの大人を前にして、堂々としたものですよ。
沙織のオタク的知識で、あの汚い大人たちをやりこめるのかなと思ったんだけど
全然違った。
桐乃への「桐乃死ね」的な思い(笑)をぶっちゃけた後の
でもだからといってこの作品を好きにしていいわけじゃない、ってセリフにしびれました。
かっけー!

でもって、あの編集さん(?)がクォーターって聞いて「かっこいい」って言ってるあたり
やっぱり中二病(厨二病?)入っててうける。
つかあの編集さんも、そんな設定があってなんかあるな、と思ってたら
何もなくて肩すかし。
まだこれから出てくるのかな。

そして今週の京介氏。
やっぱり好きです、京介氏。
桐乃抜きで、あの二人に会う京介氏。
段々染まってきた京介氏。普通に萌え的なカフェ(?)にいられるし。
ツッコミが今週も冴えてた京介氏。
「軽くムシされた」「結局どっちなんだよ」←うけた。

そして、京介いなかったから誰もつっこんでなかったので、ここで入れとく。
黒猫の、行ってあげてもいい、なんていうツンデレ丸出しなセリフに対し桐乃が
「本当、面倒くさいったら」
お前もな!笑


おしまい


第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」

関連記事

theme : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第8話を見ました。第8話 俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない作家デビューした桐乃は読者からの反応は上々で、さらに担当編集から小説がアニ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」

桐乃デビュー作がいきなりアニメ化! 喜んで要望を出す桐乃ですが、まったく改変されたものにされてしまう…。 ボロボロな妹に代わって京介が掛け合うことになるが。  ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがな...

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん
