

週刊少年ジャンプ36号 感想



週刊少年ジャンプ 36号 感想


ネタばれ注意!!!








【ONE PIECE】

あぁぁぁ~~・・・、覚えられない!覚えられないから!
新キャラ、多いよ~・・・。
でも、弱っちそうな人(イノシシに追いかけられてた人)もいたから
全員は、別に覚えとかなくていいかしら!?

つか、ボニーちゃん!!!
セクスィ~!!!
あッ!じゃなくて、やばい!
政府につかまっちゃったんですかね!?

しかし黒ひげ、お目が高いなぁ。
ボニーちゃんに、俺の女になるなら・・・なんて。

ワンピでこういう発言あまりないから、ちょっと新鮮。
ワンピに出てくる女性陣て
素晴らしいスタイルと、容姿の持ち主ばかりなのに、
男性陣から女性陣に対して
あまり性を意識させるセリフがないというか。
(少年誌だしね!)

サンジくんのは、あれオープンだから。
オープン過ぎて、いやらしい感じがしないから。
一人の女性を手に入れたい、というより
全ての女性に奉仕したい、というフェミニスト行きすぎて
単なる女好きだから。

こんなこと言ってるタカムラさんも、陰ではサンナミスキーだったりします。
この言葉の意味がわからない方は、そのままの君でいてください。

で、そのサンジくんが、カマバッカ王国でレベルアップの修行に入りそうです。
単純に、強さレベルがアップする、というものではなく
料理のレベルがあがりそう。

なるほど~。
こういう発想はなかった。
バトルマンガは、
戦う → レベルアップ → 戦う → レベルアップ(途中、挫折が入ったり)
を繰り返すイメージなので
こういう、強さじゃない部分がレベルアップするのは、おもしろいかも。

でも、そういや彼、本業がコックなんですよね。
海賊は裏稼業なんでした。
アラバスタで、自分でそう言ってたし。

チョッパーが、意外に失礼でうけた。笑
何、タヌキチ。
感謝しつつも、心の中ではそんなこと思ってたんかい。笑

しかし、麦わら海賊団が集合するのは
まだまだ先になりそうですね。


【ブリーチ】

え、ギンって、いい奴ってことでファイナルアンサー??
あの、回想の中での愛染たちは、何をやっているんでしょう??
乱菊さんに何をしたの!?
つか、乱菊に乱暴したから、その復讐のために
ギンは今まで、愛染に付き従っていたの?

子ギンと子乱菊がかわいかったです。
子乱菊の胸も、まだそんなに育ってない時代ですね。
(どこを見ている)


【ぬらりひょんの孫】

ゆらちゃん、強ぇ~~~!!
キレた場面が、かっこよかったです。

リクオは、四分の一、妖怪の血が入っているわけで。
ゆらちゃんは、100パーセント人間なわけで。
なのに、あの強さってすごい。
妖怪じゃないのに、すごい。

そして、若がますますかっこよくなっていく・・・。


【銀魂】

結局、真面目にやってんの全蔵だけかい!笑
必死に、猿飛がやべぇ!って、トランシーバーで呼びかけてる姿にうけた。
Tシャツの始末人にもうけた。


【保健室の死神】

美作君、やべぇぇぇ!!!
めっちゃ、いい男じゃないですか!
引き際わきまえてたり、安田のこと悪く言うやつらに怒ったり。。。
最近、藤君より美作君の方に目がいくのは
間違いではないと思います!!

そして、出張る安田。笑

合戦みたくなってるのが、おもしろかったです。
そして、みのりちゃん好きだ。


おしまい


なんだか先週の感想の拍手数が、今までで最高をマークしました。
拍手がたくさん頂けて嬉しいです、って書いたら
さらにまたたくさん頂けて。。。
あの、、、神ですか?
毎週の感想で、御恩を返させてくださいね・・・(T_T)/!

関連記事

theme : ONEPIECE
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん
