週刊少年ジャンプ35号 感想



週刊少年ジャンプ 35号 感想


ネタばれ注意!!








【ONE PIECE】

ガープ、あれからどうしたんだろう、なんて思ってたんですが
死んではいなかったんですね。
そりゃそうか(^^ゞ

今まで人死にを出さなかった尾田っちが
エースと白ヒゲを殺したことに意味があるというか。
ここぞとばかりに、人死にをたくさんだしたら、意味がなくなるというか。
うん、なんかうまく言えないぞ。

全軍総帥コングとやらが出てきました。
そっかーーー!
今まで、海軍総帥のセンゴクが、この世界で一番偉いと思いがちだったんですが
そうでした、ちがいました。
センゴクでも、世界政府の下にある軍隊、その中の海軍のトップの過ぎないんでした。

他には、陸軍とか空軍とかってあるのかな??
でもこの世界で、海軍以外の軍隊ってものすごくそぐわない感じですね。
なんか、どこいっても海軍がいたし。

白ヒゲが死んだ事により、時代が動き、海賊界(?)での世代交代がおき
海軍でも、このたび世代交代が行われようとしていますね。
新しい総帥(予定)は、「だらけきった正義」(笑)を掲げる青キジ。
その下で、スモーカーもまた動き出しそうです。

話は変わって、ルフィ。
ルフィがやったことって、そういうことだったんですね。
ちょっと「なぁんだ」なんて思ってしまったのは、内緒です。
なんか、もっと突拍子もないことだと思ってました。

そして、麦わら海賊団の面々が「そういう事!」って納得してる風なんですが
何?何をみんな納得しているの?
そして、一人鈍そうな男って、ゾロのこと!?笑

つか、ゾロのために新聞を持ってあげてるペローナがかわいすぎです。
きっと、腕がプルプルしちゃってんだよ。笑

また、たくさんキャラが出てきましたが
次出てきたときに、「コイツ誰だっけ・・・?」ってなること必至!!


【ブリーチ】

ギンが愛染を攻撃して・・・。。。
え、もうなんか意味がわからなくなってきた。。。
そして愛染も、絶対こんなことでやられてないだろうなぁ。

今後、ギンと愛染との間で、
やられた!・・・と思ったらやられてなく、
反撃して倒した!・・・と思ったら奥の手があって・・・
みたいなのの繰り返しになしそうな予感がぷんぷんです。

乱菊さんも、死んでなさそう。


【スケットダンス】

まじめにシリアス話に突入か!と思ったら、なるほどこういうこと。
ストーリーの予想とか、当たったためしがないタカムラです。

ハッ!じゃあ↑のブリーチ予想も、当たらない・・・!?


つか、問題を作ったボッスンすごい。
それにつきます。

そして庶務の貴公子くんは、自分も引退する立場なのに
その役回り、偉いぞ。
安形はなんだかんだで、最後労をねぎらわれたけど
結局誰からもねぎらわれなかったのは、この庶務の人ではなかろうか。笑


【ぬらりひょんの孫】

「覚悟がねぇやつはすっこんでな!」みたいなセリフを言ってるときの若が
すごいかっこよかったです。


【リボーン】

あれ、またここで修業に入ってレベルアップをはかるかと思ったんですが
あっさりヴァージョンアップ??

先代が、笹川君!とか綱吉君!とかって
君呼びしてるのが微笑ましい。笑


【銀魂】

全蔵の髪の毛が短くなったような。
ある1コマなんて、沖田みたいだったよ?

ジャンプ云々のくだりは、以前あの前編集さんの結婚祝いだかなんだかに
やった回と似てました。

スタイリッシュにチャーハン作って、しかもお前の分もあるぜ
らへんに吹いた。


【保健室の死神】

ポジティブ安田!!
いいわー!
もっと、安田と美作君が出張ってくれればいい。

鏑木がひそかに「先生やさしい」って思ってるところに共感。


おしまい


前回、拍手頂けるって本当に嬉しいんです!!
って書いたら、いつもより拍手が多かった気がします。
えっと、、、あの、、、本当にありがとうございます!!!!
カウンターより、拍手の方が
やる気のバロメーターなんです、ありがとうございますッ!!

関連記事

theme : ONEPIECE
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん