スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ34号 感想



週刊少年ジャンプ 34号感想

ネタばれ注意!








【ONE PIECE】

今週は、ロビンちゃん、サンジくん、その他シャボンディ諸島の面々や、バギーたちの話。
アラバスタの人たちやクロコダイルもちょこっと。
おもしろかったです!

革命軍の人たちが、ロビンちゃんに対して敬意を払ってる感じなのが
すごく新鮮で、よかったです。
でも、それなら、ロビンちゃんに早くに接触してくれたらよかったに
なんて思いました。
そしたら、あんな「ロビン17歳、なんでもやります」(うろ覚え)なんて
悲しい過去はなかったのに。

つか、どんどんロビンちゃんの顔が幼くなっているように見えるんですが。
もうちょっと大人顔でもいい。

サンジくんの話がすごいおもしろかったです!
ゾロに対する反応と、ウソップに対する反応の違いにうけた。
ウソップと、たまに仲いいですもんね。

あと、女好きって、男の中の男って言うようなものなのだろうか。笑
ある意味、そうだけどさ。笑

血反吐吐きながらようやく認めたところを
あっさり否定され、キレたサンジくんに吹きました。
そんなに嫌か、あの手配書。笑

トビウオライダーズのやつらのところもおもしろかったし
今週はおもしろかったなぁ。
でも、ルフィが今何をしているのか
ひっぱりますねぇ。
ビビの言ってた「おしゃれ」ってどういう意味だろう・・・?
明らかになるのは来週かな?


【リボーン】

またまた、レベルアップのお時間ですか?笑

スクアーロとか、すっかり仲間っぽいんですね。
リング争奪戦の最中に、ジャンプから一年ちょっと遠ざかったので
まだ、ついていけてない部分があります。

雲雀さんに駆けよるディーノさんの師弟関係がいいです。

そして
やっぱり、クロームが攫われたことの扱いの小ささに泣ける。
もっと心配してあげようぜ!
リングよりも!笑


【ブリーチ】

今回みたいな話はおもしろくて好きなんですが
ただ、話、進んだ?(^^ゞ

しかし、つくづくうまい具合に、色んな助っ人が
これまたいいタイミングで現れるものだ。


【ぬらりひょんの孫】

おじいちゃん、一人で突っ走りすぎでは・・・?笑
だって、なんでいきなり一人でラスボスんとこ行ってるの!?
と、思わずつっこみを入れてしまうわけです。

土蜘蛛のキャラが爽やか・・・ではないけど
あっさりさっぱりになってて、そんなヤツだったっけ?と思う事しばし。
そんなヤツでしたっけ?
なんか、もっとどうしようもない、手に負えないようなイメージでしたが。


【銀魂】

さっちゃんも、ああいうかっこ、するんだ?

一話完結のギャグ話で終わると思いきや
まさかの、シリアス続く展開でびっくり。
ちょっとおもしろくなりそうです。


【保健室の死神】

ハデス先生って、外でも白衣なの?

あの店員の女の子、新聞部にああいう子いませんでしたっけ?

そして、本好くん出たーーーーーー!!!!
生き生きしてた!笑
最後、待ち受けを美っちゃんにしてるあたり
吹きました。^^

今回、おもしろかったなぁ。
天然ハデス先生もいいし、本好くんも飛ばしてたし
待ち受け画像の美っちゃんのキメ顔も素敵でした!


おしまい


いつも拍手、ありがとうございます!
あの、、、拍手もらえるって、本当に本当に嬉しいものなんですッ!!!(T_T)/

関連記事

theme : ONEPIECE
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん
