戦国BASARA3 発売日前夜祭



いよいよ明日、戦国BASARA3の発売日ですね!
有給取りました。

たまたま、そろそろ有給を取る頃合いだったので
発売日に合わせただけです。
・・・ってことにしておく。

なんだか、すごくわくわくしてる自分がいます。
最近、公式HPとか全然チェックしてなかったんですが
発売日が近づくにつれ、わくわくしてくるので
本当にBASARA好きなんだな~と、自分のことながら再認識です。


そうそう!
発売日に有給とる予定だってことを、職場のオタク仲間に話したらですね!
ゲームやCDって、発売日の一日前に店頭に出るんだよ、と。
それを「フライングセール」(だったかな)って言うんだよ、と。
だから、28日の会社帰りに買って帰れば、次の日思う存分できるよ、と
そう教えられて、喜び勇んで、今日会社帰りに
ヨドバシ寄ったんですよ!

バサラ3、売ってありゃしねぇ・・・!

だから言ったじゃん!
だから言ったじゃん!

ジャンプだって、
コンビニだと、夜中の12時過ぎるまで店頭に出さないんだよ、って!
そしたら、ゲームはジャンプとは違う、って・・・!
私のぬか喜びを返せ・・・!

このオタク仲間には、あとで恨み節なメールを送りつけてやろうと思っています。笑
あの2○区好きのおしゃれさんめ・・・!
(すっごいかわいい子で、ゲーマーには絶対に見えない・・・くせに私よりゲーマー)



ラクガキは、それとはまったく関係ない、ゲーム音楽を聞いている毛利さん


右の言葉に、意味などありゃしません。
つか、捧げ奉ってないしね。
自分で音楽聞いちゃってるしね。

youtubeで、ビッグブリッジの戦いのアレンジを聞いてたら滾ってきて、
やっぱりゲーム音楽は最高だぜ!って、描いたラクガキがコレ。
ゲーム音楽なんて、絶対に聞きそうにない毛利さんに、聞いてもらいました。

毛利さんは雅楽とか聞きそう。
雅楽って、もう聞くっていうか、鑑賞って言うのが正しそうなイメージ。

関連記事

theme : 戦国BASARA
genre : ゲーム

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん