黒執事2 第4話「テロ執事」 ラクガキ付き感想



黒執事2 第4話「テロ執事」
ラクガキ付き感想





この加工は、色々ごまかせることをタカムラは学んだ!
ずる賢さが1上がった!

セバスチャン、ぜひとも日本刀を扱ってほしかったです。


そして、以下ネタばれ注意!








アニメ黒執事2、観てます。
なんか、色々勘違いしてました。
初め、純粋に第一期の続きからだと思ってて
次に、ファントムハイヴ家主従の話じゃなく、トランシー家主従の話になるのかと思いきや
第二話から過去話になって、普通にシエルとセバスチャンの話になって
色々、踊らされちまいました、くっ!

結局のところ、黒執事2って
第一期とは、同時期別次元の話ってことでいいんでしょうか??


で、第4話感想ですが
執事、いいですね。
私も執事ほしいです。(え)

そうそう、アバーライン刑事。
あの人、めっちゃキャラ変わってて、初めついていけませんでした笑
正直、今もついていけてない。

電車の中で、色々なプロフェッショナルが集まっているんだから
みんなの力を合わせて、この難事に立ち向かおう!ってなったところを
セバスが断るシーン、吹きましたよね。
確かに、一人でやった方が早いけどね。

ちょっと、あの色んな特技をもったキャラたちが活かせなくて残念だったかな。
今回は悪魔の力に頼らず、人間たちのちからで解決するのかな、
珍しい展開だな~、なんて思ってたんだけど。

そして、セバスチャンには
ぜひとも刀を振るってほしかったです。
あ、でも、セバスチャンはやっぱり刀より細剣ですね。

フィニが駅でぶつかって、駅員(実は誘拐犯)の手が荷物に挟まれたところで
もっと謝れよ、とつっこまずにはいられなかったです。
なんか、ミイラの方にみんな夢中になっちゃってたよね。笑

超個人的、今週のベストショットは
林の中を駆けていくセバスチャンの横顔と
お姫様だっこのシエル&セバスチャン。

関連記事

theme : 黒執事II
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん