週刊少年ジャンプ33号感想



週刊少年ジャンプ 33号感想

ネタばれ注意!








【ONE PIECE】

今週は、ゾロとナミさんとフランキーとブルックの回。

ブルックって名前が出てこなくて
今、単行本調べてきました。
麦わらチームのメンバーの名前すら、覚えてられないなんて。
どんだけ、ふわっと見てんだ、自分。

ミホーク、あんなところを根城にしてるのかよっ!(つっこみ)

なんかああいう人って、街から街へ流れて
拠点とするところなんてないって、勝手に思ってた。

そして、帽子をかぶっていないミホークを見て
一瞬、誰?とか思ったのは内緒です。

ゾロも、強くなって合流しそうですね。

場面変わって、ナミさん。
よかった、ナミさん。
平和で文化的なところに飛ばされて。

ルフィのことを思い、涙するナミさん・・・!
うっわ!いいわーーーー!!
言葉にしなくても、船長に感謝してるんだね!

フランキー、美しく散った、な・・・。


来週は、サンジとロビンちゃん、で、最後にちょっぴりルフィかな。
早く合流してほしいよー。


【リボーン】

クロームが、お姫様だっこして連れ去られるのに萌えた。
なんか連れ去られたわりに、扱い小さかったけど。
リングが割れたことの方に、みんな目がいってたよね。笑

しっかし、みんなあっさりやられたな~。


【ぬらりひょんの孫】

おじいちゃんと羽衣狐のやりとりが
アダルト(笑)で、かっこよかったです。

若が、天然たらしっぽくて大好きです。
つららとのからみがいい!

番外編?みたいなのと、カードゲームの紹介マンガみたいなのも
おもしろかった。^^
先生、て。笑


【ブリーチ】

乱菊さん、とどめ刺されに行っただけでは・・・(^^ゞ
乱菊さん的には、何の収穫もなしのような。

まぁ、たつきちゃんとか観音寺を逃がせはしたけど。


【銀魂】

下ネタの回。笑

力入れすぎて、向こう側を持ってたおじさんを
棺桶でつぶしちゃったところと
てこの原理で、今度はこっちから親父が飛び出してきた!
ってところに吹いた。

これ、男の人、見てて痛くならないだろうか?笑
だって親父の、散々だよ。

メガネをかけてる、新八の魂がかわいかった。


【保健室の死神】

安田君、いいわー!!
堂々としてるところがいいよね!
そして、エロ耳変換ナイス!笑


おしまい


拍手おしてくださる方、ありがとうございます!!
やる気出ます!

関連記事

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん