アニメ戦国BASARA弐 第2話感想・番外編



キャラに対して、ただキャーキャー言ってるだけの感想です。
普通の、アニメ感想を見たい方は
ふたつ前の記事をご覧ください。
(カテゴリ「アニメ感想」から見てる方は、ひとつ前の記事になります)



アニメ戦国BASARA弐の第2話観てて、かっこいい!と思った瞬間を
一生懸命模写しようとしたんだけど
途中で、あ、コレ、ムリだわ、と気付いて自己流になった
どうしようもないラクガキ。
長い!



見返り美人半兵衛。
小十郎と対峙してるときの半兵衛、この上なく美しかった。
筆頭と対峙してるときの、夕焼けの中の半兵衛も
この上なく美しかった。


筆頭、第1期より、髪の毛短くなってません??
それがすごく私好みです
あと、半兵衛。
ゲームの半兵衛より、髪の毛短くなってません??
それがすごく私好みです

伊達のかっこよさには、毎回目頭が熱くなってるほどで
あいかわらずなんですが
半兵衛のよさは、今回のアニメで気付きました。
と言うか、アニメの半兵衛が好み。

アニメの半兵衛、いい・・・!
声がいい!!
みんなが、石田石田言うのがわかった・・・!
あと、体つきもいい!
唇の色がいい!
目つき、色っぽい!
って言うか、髪の長さ!いい!

はっきり言って、ゲームの半兵衛の方は
好きでも嫌いでもないキャラです。
ゲーム的に使い勝手がいい方のキャラなので
出陣数では、上位にくいこんできますが。

あ~あ!
こんなに半兵衛熱が上がったっていうのに
ゲームの方の、戦国BASARA3には半兵衛が出ないなんて・・・!
それ、どんな拷問!?

で、伊達なんですが(脈絡なくてすみません)
毎日、伊達のことを考えています。
キモチワルイ!!

今日は、伊達のことを想いすぎて、逆に不思議になってきました。
私がこんだけアイツのことを想ってるんだから
もうそろそろ三次元に現れてもいいんじゃね?って。
なんで現れないんだろう、って。

あ、なんかこの発言で、モニタの前の7割の方がひかれたっぽいですね。
残り3割の方は、わかってくれるって信じてる・・・!

関連記事

theme : 戦国BASARA2
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

もう手遅れ

こんばんは(゜▽゜)/
2話よかったです
半兵衛は美しく華麗で妖しい雰囲気がでていて凄かったです。
筆頭は相変わらずカッコイイですよ。タカムラさん、私ももう手遅れなぐらい筆頭が好きすぎます(^-^;
@wikiで偶然見つけたアニメキャラバトルロワイヤル3rdという二次小説みたいなもののまとめで筆頭をはじめBASARAキャラのがあったので読んでみたのですが、筆頭目線のでマジ泣きしました。まだその内容ひきずっています
話を戻して、片倉さんの刀の文字がゲーム版と違っていましたね。なんででしょう?
最後に、なんとBASARA3に信長公が登場するそうです
超・長文失礼しました。m(__)m

レモンぷりんさん

レモンぷりんさん、こんばんは!
返事が遅くなり、申し訳ありません。。。

半兵衛の雰囲気、凄まじいですよね。
妖艶な雰囲気、ハンパない!
濃姫より妖艶ですよね。
そして筆頭のかっこよさ・・・!
そりゃ、手遅れにもなります!
同じ思いの方がいらっしゃってよかったです。^^/
案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん