アニメとかゲームとか



以下、荒川アンダーザブリッジとヴァルキリープロファイルについては
ストーリーを語っています。
ご注意を!



黒執事2が、7月から始まりますね。
私、てっきり前回の続きから始まるのかと思ってたんですが
どうやら違うっぽい??
シエルとセバスチャンじゃない人たちの話??
なんか違う主従の話みたいで、それはそれで楽しみです。
しかも、新執事の声、クラウドの声の人じゃない!
やだ!楽しみ!


あと、荒川アンダーザブリッジの二期も決定みたいで。
ひゃっほほう!!

リクのお父さんが、段々いい人ってわかってきて
あと、村長って何者!?
リクのお父さんより権力持ってるってっぽい!?とか
色々、おもしろくなってきたところだったので
二期はすごく嬉しいです。

あと、ニノさんのお母さんとリクのお父さんの間に何かあるっぽいですかねぇ??


プレイ中のゲーム、ヴァルキリープロファイル2は順調に進んでいます。
1周目は、攻略サイトに頼らず自力でやるため
レオーネとアリューゼを、育てることなく別れたんですが
今回は、きちんとレベル40まで育ててからサヨナラしたので
すんげー武器が手に入りました。
想像以上の、いい武器だった。

今は、レザードとディランともサヨナラし
精霊の森攻略中です。
そろそろ、私の好きなムービーがくるはずだが。。。
(アリーシャがルーファスから指輪をもらって、その指輪にキスするやつ)

そうそう、ヴァルキリー2の中では、ダレスのビジュアルが好みです。
あいつ、仲間になってほしかったな。
かわりにレザード、三賢者にやるから。

あ、別にレザードが嫌いなのではなく、
ダレスはきっと魔道士系のキャラだろうから、同じ魔道士系のレザードを、という意味です!
レザード、佐助の声の人だしね!

でも、ラスボス戦前のレザード、ものすっごいキモかった覚えがある・・・。
シルメリアたん、ハァハァ
って感じでした、アイツ。

レザードなんですが
戦闘に入ったときに言うセリフで
「部屋にこもってはいつくばっているがいい それが弱者の道というもの」
っていうのがあるんですよ。
それ聞くたびに
私のことか!?私のことを言ってんのか!?
と、哀しさと憤りと切なさと、などなど複雑な思いを抱きます。

働いているので、かろうじて社会との接点は持っているものの
基本、ひきこもりですからね、私。


あ、ひとつ前の記事のラクガキですが
銀魂の姉上とさっちゃんです。

関連記事

comment

Secret

レザード

タカムラさん、こんばんは。
シルメリアでもレザードいたんですね。
彼は1の頃からド変態です。って2は1の過去の話でしたっけ^^;
狂気と歪んだ愛でレナスに執着してましたよ。
でも、周りが見えなくなるくらい研究に没頭するところだけは自分は見習いたいなと思います。

最近は頻繁にコメントしてすみませんでした。
では、失礼します。

acidrain さん

こんばんはー!
「1の頃からド変態」っていうのに吹きました^^(爆笑)
ド変態ですよね、アイツ。笑
そうです、2は1の過去話です。
ささ、ぜひ開封を。笑

acidrainさんって、とてもまっすぐでお優しい方だなぁと思いました。
薄桜鬼の最終回の感想といい、レザードの見かたといい。
目のつけどころや物事のとらえ方が新鮮で、いつも目から鱗です。
それこそ見習いたいです!!


案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん