週刊少年ジャンプ 30号感想



週刊少年ジャンプ 30号 感想

ネタばれ注意です。








【ONE PIECE】

なんか、8週間くらい読まなかったら
時系列がわかんなくなってきた。
シャンクスに会った後に、エースと会う、でいいんですよね。

あ、あと、
エースの存在って、マキノさんと村長以外のフーシャ村の人たちは
知らなかったんですね。
(ってことで合ってます??)

なんだか、ちょっと読まなかったらついていけなくなってしまった・・・!
これだから、中身が濃いマンガは・・・!
(良い意味で言ってます)

えと、全然ストーリーの感想になってないですね。
ストーリーの感想としては

・ゾロ、子供のときから一人、そんな修行してたのね
・そんな律儀に「17歳」を守らなくても笑
・ダダン、好き
・マキノさん、若っ・・・!!!
 つか、ちょっと幼いくらい!!
 かわいい・・・!!
・シャンクスにあいさつを・・・と言ってるエース、逆に泣ける~~(/_;)
・心が折れてるルフィ、この状態から復活することがまったく想像できないんですが

 やはりここは、ドラゴンボールで悟空が大きくなって出てきたみたいに
 ナレーションで、2・3年くらい年数を経過させて
 ルフィが19歳あたりになって出てくるってどうでしょう? 
 って、これは単にタカムラの趣味です。

今週でルフィの過去編、終わりましたね。
過去編が、数週間続いたわけですが
なんだか、ルフィも同じ期間、ずっと泣いてたような気がしてならない。笑


【リボーン】

私はスーツフェチなわけで、今週のリボーンにはだから萌えたわけで。
でも、この子たちは中学生なわけで。
中学生がマフィアの継承式とか、どういうこと!
ってツッコミは、今さらなわけで。 
つまり、まとめとしては、兄貴なディーノさんがかっこよかったです。
なんだそれ。


【ぬらりひょんの孫】

”三人で百鬼夜行”から”遠野も加わるぜ!”の流れに
ぞくぞくした。
こういう流れ、大好きです。


【銀魂】

九ちゃんの入浴シーン(言い方古い・笑)、いいのかなって思ったんですが
いいも悪いもないですよね。
なんか、もう完全に女の子だ。

と思いきや、銀さんのお面(?)を付けて、糞をかわすシーンとか
やっぱりかっこよくて
銀さんサイドのメンバーで、一位二位を争う主戦力だと思いました。

ところで、「将軍の妹」ってそよちゃんのことですよね?
あれ、「そよちゃん」であってたかな。
久しぶりに出てくるかな、と思ったんですが、出てこなかった。
残念。


【保健室の死神】

三途川先生が、藤君や美作君のことを理解してて嬉しかったです。
美作君とか、「思いやりがある」ですってよ!!笑
いや、美作君、一番好きなキャラなんです。


おしまい

関連記事

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん