ディシディア ファイナルファンタジー バトン

DDFFのバトンに答えてみました。

続きからどうぞ

ディシディアプレイ進捗報告バトン

Q1 DDFFはいつ頃購入しましたか?
A1 2008年12月20日
Q2 一日にどのぐらいプレイしていますか?
A2 スペシャルデーには10時間超
Q3 一番使っているキャラは?
A3 ティナ
Q4 またそのキャラのレベルは?
A4 100
Q5 まだ使っていないキャラはいますか?
A5 いません
Q6 ストーリーモードは全キャラ制覇しましたか?
A6 はい
Q7 またコンプリート率はどのぐらいですか?
A7 今確認したら86%でした
Q8 DDFFパスワードは入手しましたか?
A8 はい
Q9 フレンドカードは交換しましたか?
A9 してません
Q10 また何人ぐらいと交換しましたか?
A10 0人
Q11 フレンドカードはどのキャラに設定していますか?
A11 ティナ
Q12 またそのキャラの性格とランクは?
A12 戦略 SSS
Q13 クィックモードで一番対戦している相手は?
A13 ミッションクリアのために、全キャラ同じくらい
Q14 一番好きな対戦場所はどこ?
A14 闇の世界 not真
Q15 やっかいだなと思う相手(敵)は?
A15 クジャ・・・かセフィロス。クジャかな
Q16 ストーリーモードは誰のが一番感動した?
A16 あえて言うならティーダ
Q17 DDFFで初めて好きになったキャラはいる?
A17 シリーズ中1と2が未プレイですが、アナザーフォーム見てフリオに惚れました
Q18 EXを吸収して戦うシステム、ぶっちゃけどう思う?
A18 カッパー装備で、ぐんぐん吸収しまくってます
Q19 改善して欲しい点はありますか?
A19 思いつきません
Q20 これからのDDFFへの意気込みをどうぞ。
A20 マップ破壊率100%は遠すぎる・・・!
コンプリート率って、ミッションではなく
ストーリーのコンプリート率なんですね。
なら、全キャラ100%です。


私は本当にアクションがへたなので
魔導船コースは、毎回命がけです・・・!
敵に近づくと瞬殺されるので
メテオ、フラッド使いのティナ先生に出張ってもらってます。


自分で操作するとそうでもないのに
敵として出てくると、とんでもなく強かったり
ってありますよね、ね。
ウォーリアに、こんなに苦戦するなんてッ!


私は「かがやくトンボ玉」や「真珠のネックレス」を装備してまで
EXの吸収量を上げているんですが、
EX吸収するシステムは不評なんですかね??
こういう質問があるってことは。

敵から攻撃を受けたときは
すかさずEXバーストして逃れています。

関連記事

theme : ディシディアファイナルファンタジー
genre : ゲーム

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん