週刊少年ジャンプ29号 簡易感想



週刊少年ジャンプ29号感想

ネタばれ注意。

8週くらい読んでないので、いまいち理解していない個所があって
とんちんかんな事書くかもしれませんが
スルーして頂ければと思います。


やっとジャンプ読めて、感想書けると思ったら
今週ワンピース、休載なんですね(T_T)

まだルフィの過去編なのかしら?
過去編が終わったあと、どんなふうに始まるかが
今から楽しみです。
早く、麦わら海賊団出てこないかな~。


【ブリーチ】

あ、もう学校のみんなにもバレバレな感じなのね?
茶渡や織姫が仲間(?)に加わったときも
あ~、もうバレバレやん
と思ったんですが、今回また広範囲にわたって
ばればれやん
ですね。


【リボーン】

あんなに怒ってる獄寺くんが意外だった。

山本のダイイングメッセージ(死んでない死んでない(^^ゞ)あたりに
少し失笑した。


【ぬらりひょんの孫】

リクオとつららがいい感じで微笑ましい。


【銀魂】

姉上、来てたーーーー!!!
てっきり帰っちゃったと思ったんですが、いたよいたよ!!

近藤さん、いいと思うんだけどな~。
今や3つのKより、ひとつのK(ケツ毛)だよ。(ホント!?)

「今週もっともインパクトのあった顔」に、ボールを投げてるときの神楽の顔を挙げたい。
スケットダンスの会長の必至顔も捨てがたいけど。

あ、そういや、沖田が姉上のことを、同じSと認識してて
そこがなんとなく、ぐっときました。
姉上至上主義なタカムラです。


今週は、すごくおもしろい回でした。^^


【スケットダンス】

今回みたいな話、大好きです。
誤解が誤解を呼ぶ、みたいな。
お互い誤解したまま、話が妙にかみ合ってそのまま話が進んじゃう、みたいな。
おもしろいし、そういうのを考えられる作者を尊敬します。

安形会長の必至っぷりに、今週一番ウケた。


【保健室の死神】

掲載順位あがっとる!
この調子でいってほしい!


おしまい

関連記事

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん