おすすめバトン!~中編~



えと、おすすめバトン~中編~です。
んもう、すみません。
フリーダムすぎてすみません。
いつの続きだよって感じですよね、あばば。

この続き(リンク)


では中編どぞー。


【2:現在のオススメの食べ物を5つ】

・雪苺娘(いちご大福のようなものです。でも大福よりんまぁい)
・じゃがりこ(定番)
・有名どころのラスクなんですが、季節限定のホワイトチョコが付いてるやつ
・とろっとしてて、コクがハンパない豆腐(絹)
・りんごチップス

最後のりんごチップスは、青森に行く人がいるとお土産に頼む定番です。
定番って言っても、2回くらいしか頼んだことないけど。
りんごの酸味があって、これもんまぁい、です。
今まさに、それ食べながら文章打ってるので、挙げてみました。

お菓子ばっかりですね;


おすすめとは関係ないんですが
この間、久しぶりに無印行ったら、毎回買ってたかぼちゃの種がなくなっていました。
廃番になっちゃった!??
あれ、おいしかったのになぁ。
地味にショック。


夏になると好きになる食べ物は、トマト、スイカ、スイカバー(アイス名)です。
けいおん!を観てたら、あずさがスイカバーを食べていたので
スイカバー、人気あるとみたぞ!

めろん味の方を、長年、黄色いスイカバージョンなんだと
勘違いしていたのは内緒です。
メロンバーだったのね。
そして、最近黄色いスイカ見ない。

sik.gif
平べったい!笑



【3:現在のオススメの音楽を5つ】

・おしゃれ番長(オレンジレンジ)
・パパラッチ(レディーガガ)
・タイトルなんて自分で考えなさいよ(荒川UB・マリア)
・仮面舞踏会「ワルツ」(浅○真央が使う曲)
・マクロスFのサントラ

最近はこの辺聞いています。
流行にはついていけてないし、ついていこうとも思ってない。
私の青春の前半は、小室ファミリー全盛期で、それに乗っかり
後半はあゆ全盛期で、それに乗っかり
その後はゲームの音楽やアニメの音楽に乗っかってます。

ゲーム音楽は素晴らしい!!


その後、この質問に一か月くらいかけて答えているので
おススメも変わってきました(^^ゞ

今のおススメはパフ○ームの「リニアモーターガール」。
今頃。
パフュー○の歌は、ちょこちょこっとしか知らなくて
最近あらためて、昔のから最近のにかけて全般を聞いてみたら
リニア~が心に残りました。
ファミコンのピコピコ音みたいなのが、かわいくて好き。


後編につづく                      

関連記事

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん