OK,girls?



6月に入りましたね。

柳さんからバトンを頂き、
ただ今ものすごい勢いでバトン回答しているタカムラです、こんばんは!

あんなフリーダムでいいのかしら!?

バトンの趣旨から逸脱してる気がしますが
バトンに答えてると、ついついあれもこれも、と
書きたい事が出てきます。

で!
バトンに答えていたら、昔のアニメの曲が懐かしくなり
ネットで漁り、現在エンドレスリピートしています。

エンドレスリピートな曲↓
・キャッツアイ
・夢の中へ(カレカノの)

記事のタイトルは、キャッツアイです。
曲間に杏里(敬称略)が「OK,girls なんたらかんたら」って言うんですが
それがかっこよくて大好きです。

キャッツアイは再放送で見てました。
ルイ姉さんが好きです。

カレカノは、大好きでビデオに何話か録ってあったんですが
残念なことに、今、ビデオを見る機器がうちにはない・・・。

それでバトンなんですが、そんなこんなでものすごく長くなっています。
どこかで切った方がいいかな??
もう何問か答えてみて、長くなりそうだったら一旦切って
明日かあさってに一部をあげたいと思います~。


あ!そうそう!
今日の歴史ヒストリア、毛利元就でしたね!!
DVDに録りましたとも!

録画予約するとき出る番組内容に、
けんかばかりの兄弟に困った元就、説教も裏目に・・・(ものすごいウロ覚え)
とかなんとか書いてあった。

けんかの絶えない三兄弟にオロオロする元就様!いい!笑

関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

バトン楽しみにしています(^o^)

キャッツアイいいですよね!柳も先日歌って来ました笑
ときめく!カレカノの夢の中へも懐かしい!!(^_^)v
興奮wwwwwwwwwww

お忙しいだろうなと思い、今までコメ控えていたんですが
またしつこくコメしそうです すみません!!orz
タカムラさんファンとしてはやはり気持ちを伝えずにはいられない笑

また来ます!!お邪魔致しました!!

柳さん

わ!!!柳さん、コメントありがとうございます!!
バトン、あげるとか言っておきながら、なかなかあげられなくて
すみません・・・。。。
なんか、ものすごく長くなってます(^^ゞ
答えている本人は、ものすごく楽しいんですけどね。笑

え!!キャッツアイ、この間歌ってきたですって!?笑
このシンクロ率、こっちが興奮です!!!

夢の中へとか、懐かしいですよね~。
私も、アニメの質問に答えながら、
ああそう言えばカレカノ見てたな、宮沢雪野が歌う夢の中へ、かわいかったな・・・
と色々思いだし、懐かしくなりました。^^

バトン、回して下さって感謝です・・・!
あ~、バトンおもしろい!

そして柳さんのお心遣いにも感謝・・・!
ありがとうございます!!
私も、柳さんのファンとして、早く従来の活動を再開させたいです!
(従来の活動→ブログストーカー笑)

返信が遅くなり、すみませんでした・・・!!
案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん