久しぶりにバサラアニメ観て



久しぶりにアニメのバサラ観たら、やっぱり筆頭がかっこよすぎて
もうどうしてくれよう、って感じです。
ほんと、どうしてくれよう。。。

あの細さとか、髪の毛さらさらとか、悪っそーな顔とか、仁義通しますなところとか
はあああああ~~・・・・・・・。

それでまた荒らぶる我が心のままにラクガキ。
ペイントで描いているので汚いです。




そうそう、これはバサラとはまったく関係ないんですが
職場で不意の異動を命じられまして
毎日、終電コースの課へ行くことになりました。(T_T)
病休者が3名も出たので、体制強化のためなんですが。

前回の記事で書いた「とある事が憂鬱で」の「とある事」が
この事でした。
なので、せっかく今のところの繁忙期がおさまりつつあったところへ
今度は一年中繁忙期な部署へ異動です(/_;)
また、土日しか顔を出せなくなると思いますが、どうぞよろしくです。

関連記事

theme : 戦国BASARA
genre : ゲーム

comment

Secret

うわぁ…

毎日終電コースとか…ないわー!(笑)
私でさえ21時なのに!
出勤時間も変わらないんですか?だとしたらやばくないですか?
体調とか気をつけて下さいね?
お互い頑張りましょう!

てかこの筆頭のおでこ出し具合、いいですね!
大人っぽい!


あ、それと…
ここで取り急ぎお礼をば。
昨日のテレビ観てくれてありがとうございます!
本人に感想言っておきますね、きっと喜ぶと思います。

ぺいさん

ないですよね~~・・・。
多分、それで休職者が出てしまったんですが。
ただ、今回の体制強化はそれを解消していくためらしいので
それを信じて頑張ります・・・(T_T)
ぺいさんも頑張ってるんだ!と思って頑張ります!(^O^)/

アニメ観たら心がまた荒ぶったので(笑)感情そのままにゴリゴリ描きました。
こんなきったねーラクガキにありがとうございますm(__)m!!

ええっ!あんな感想とも言えない感想を(恥)!
なんかすみません汗
ひとつ後悔なのが、声を注意して聞くの忘れちゃったんですよ~・・・。
でもワイルドっぽいところが龍馬にぴったりでした^^

こんばんわ

タカムラさん、こんばんわ。
仕事でそんな大変な事になってるんですね。。。
終電で家路に向かうって疲れがどっとでますよね。
そんな日がずっと続くと、よく体調を崩しやすいと思いますのでお気をつけて下さいね。
話が変わりますが薄桜鬼面白いですね。深夜にやってて観てたら毎週楽しみになりました。ネットで調べると女性向けだったんですね。原作知らないので純粋に話の続きが気になります。

ブログの記事と関係ないことをコメントしてすみません。
では、失礼します。

こんばんは!

こんばんは!acidrain さん!!
返事が遅くなり、本当に本当に申し訳ありません!!!
とてもあたたかい気遣いのお言葉を頂いたのに、不義理をしてしまい
大変申し訳がないです・・・。

薄桜鬼、私も今回のアニメから入りました。
ゲームが原作らしいですね。
女性向け、確かに笑
絵がキレイですよね。結構好き系だったりします^^
原作のゲームの公式を見に行ったら、PS2ソフトのパッケージの土方さんに惚れました(^^ゞ
かっこいいのでぜひ!笑

ストーリーの方は、話が大きく動いて続きが待ち遠しいですね!
千鶴ちゃんが○○だったとは。。。

記事と関係ないことでも全然構いません!!
頂いたお言葉が、とてもとても嬉しかったです!!!!
本当にありがとうございます!頑張ろうって思いました!!

返信遅れてしまい、すみませんでした・・・!!!
案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん