週刊少年ジャンプ 21号 感想



週刊少年ジャンプ 多分21号感想。

ネタばれにご注意を。








4週間ぶりのジャンプ感想。
ちょこっと余裕できてジャンプ読めたので、簡易感想。
あいだが3週あいているので、とんちんかんな事を書くかもです。


【ONEPIECE】

ダダンの正体にびっくり。
いい意味で裏切られた感じです。
もっとガープの信用が厚い人かと思ってました。
ガープをして、こいつに預けていれば大丈夫、と思わせるような人格者かと思ったら
山賊かい!
しかも、ほんのり小者臭がするんですが、私だけ・・・?

とうとう主人公ルフィの子供時代に突入かな。
そして、麦わら海賊団はいつ集まるんだろう。


【ブリーチ】

あれ、私は3週読んでいないはずだが・・・。


【リボーン】

獄寺くん、いい!

ファミリーにも色んなタイプがあり、また、同じファミリーでも
色んなタイプの人がいるんだなぁと思いました。
って、これ感想になってるのか!?


【ぬらりひょんの孫】

白状しますが、連載初期の頃、首なしが男だか女だかしばらく判別がつかなかったです。
なんかのところで首なしが「色男」って呼ばれてて
ああ、男なんだな、と。
毛じょうろうといい感じで、いいですね。


【銀魂】

常々、お登勢さんがヒロインだと思ってたんですが
修正修正。
真の表ボスですね。
最強じゃないですか。

あと勝男!
そんなことされると、嫌いになれないじゃないか!!
あ~、もう!
やっぱりこれ「さり気なく仲間になるベジータ」気取りだよ、これ。笑


【スケットダンス】

パンツ出したわけでもないのに、このエロ度。
すげーな。


【保健室の死神】

免許を取りに行く三途川先生と、「早くしてください」と遠慮のないハデス先生に萌え。
みんなが三途川先生の車を避けるとか、そういう小ネタがおもしろい。


おしまい

関連記事

theme : ONEPIECE
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん