あれ?ルルーシュって、いいね


やっと浮上できました。ぜぇぜぇ。。。
この一週間、ホント疲れました。
まだまだこの状態が、あと二週間ほどは続きそうです。

せっかく桜がきれいな季節も、いつもこんな状態で
足早に過ぎ去っていきます。
あ~あ。。。

しっかし、休日前の夜って最高ですね!
昨日の夜は、久しぶりに夜更かししてやりました。
ネットしてたんですが、バサラ3の公式がたくさん更新されていましたね。
これについては、またあとで色々思った事を書きたいです。
7月かぁ!
わくわく。

そして、流れ流れて、なぜかコードギアス取り扱いサイトさんにたどり着いてたんですが
コードギアス、いいね!

にわかにコードギアス熱があがり、
さっき朝ごはん食べながらコードギアス(二期)を観てたんですが
(コードギアスは、おもしろかった回だけDVDから消さずにとってある)
うっかり最終回観たら、ルルーシュが最高でした。

あとスザク最高。

皇帝(?)のかっこしたルルーシュと、ナイトオブなんとかのかっこしたスザクの
かっこいいこと!
最終回の衝撃もこれまた。。。
これ観た後、しばらく鬱々してたもんなぁ。

そんなこんなで、荒ぶる私の気持ちをぶつけたラクガキをここに。
ルルーシュと言い張る。
r.gif
サムネ化しているので、クリックで原寸大。

アニメはいつも、世間で話題になってから興味をもつので
もうその頃にはアニメも終わってるというか、すでに時遅しってことが多いです。
コードギアスしかり。

一期がすごい話題になってて、でもその頃にはアニメも中盤で
もう今から観たってついていけねーよ!ってなり
まぁ二期から観はじめたんですが。
いつもそんな感じ。

ガンダム00もそうでした。
二期から観たから、初め全然話についていけなかった。

でも、表面の雰囲気だけで、すっごい楽しめるんですけどね。
あのストーリーのスピード感が最高。
ガンダム00もコードギアスも、テンポがすごいよかった気がします。

それと同じ流れで、今期からけいおん!二期を観はじめました。
一期は観てなし。
DVDに録ってあったのを先ほど観たんですが
おもしろ・・・そう、かな。
一話目なので、まだまだこれからですね。

あとは、荒川アンダーザブリッジと、おおきく振りかぶってと、
コメントで教えて頂いた薄桜鬼(でしたっけ?違ってたらごめんなさい汗)を
DVDに録ってあるので、これから観ていきたいです。

おお振りは、栄口君と泉君が好きです。
え、聞いてない?

そう言えば、この間原作のマンガ読んでたら、花井君→モモカン的なところがあって
びっくりしました。
おお振りに関しては、フィルタかけて読んでないはずだけど。笑
(タカムラは、ゲームやったりマンガ読んでる時にノマカプフィルタをかけていることが多いです)

さてと、戦国無双やってきます。
一週間ぶり!

関連記事

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

こんばんは(゜▽゜)/
コードギアス面白いですよね私は予備知識ほとんどなし+二期の2話から見たので最初は理解できなかったのですが、頭を使うストーリーに惹かれていきました。三期もあるみたいです。コードギアス真紅のナオトだそうです。でもあのルルーシュの声優が小早川役なんですよね・・・
それと、薄桜鬼で合っていますよ
次回の記事も楽しみにしています☆

毎日お疲れ様でございます!!!
体だけは気を付けて下さいね(^^)


ギアス…最終回は本当印象深かった!!
何とも言えねえ!!って感じで笑 
そしてイラストのルル、凄く素敵です☆
かっこいい…タカムラさんの絵見れて幸せです…うはうは
ごちそう様でした笑

お仕事、大変だと思いますが こっそり応援しております
頑張って下さいね☆ 無双でストレス発散して下さい♪

レモンぷりんさん

こんばんはー!
コードギアス、いいですよねぇ!
以前観たときはそんなでもなかったんですが、なぜか今頃になって
再熱してしまって困っています。笑

コードギアス3期ですが、公式発表を待ちたいと思います。
公式も、自分の目で見て初めて驚きたいので
ちょくちょく通いたいと思います^^

薄桜鬼であってましたか!
よかった~^^
DVDはまだ観れていないんですが、絵が結構好き系かな、と思っています。

柳さん

はああああ!柳さああああん!!!!
もうなんか色々ありがとうございます!!!!
なんか思ったより全然浮上できず、ネットもできず。。。
そちらへも全然遊びに行けず。。。

あ!でも先ほどそちらへ伺ったら、銀行員幸村が!!!
最高です!!幸村が!っていうより柳さんが!!笑
猿飛佐助をイメージしたかっこにカッとなった、って記事がありましたが
私が、銀行員幸村にカッとなりました!笑

コードギアスの最終回、本当なんとも言えない感じですよねぇ・・・。
えーーー!って感じで、悲しかったです。。。
やっぱり、アニメにしてもゲームにしてもハッピーエンドが好きだな、と思いました。笑

昨日は一日中無双やってました(^^ゞ
いや~、充実充実。

柳さんのコメントで、力わきました!
よし!また月曜から頑張るぞ!^^
ありがとうございました!!
また構ってやってください~~!
案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん