しばらく土日しか浮上できなくなります



4月からの職場の繁忙期により、土日しか浮上できなくなると思います。
はぁぁぁぁ・・・・。
ゲームもできなくなる・・・。

まぁ、今のポジションは二年目なので
去年よりかは、気持ちに余裕があるかな。

でも、去年はそんな多忙の中、ブログ開設してるんですよね。
すげぇな、去年の自分。(当社比)
ま、土日にしか更新してませんが。
多分、ブログ開設したばっかで、おもしろくて、
それを励みに、繁忙期を乗り切ったんだと思います。

あと、バサラのバトヒロとアニメが、何よりも心の励みだったんだな~。

今年は、そういう励みがないです。
バサラのアニメかゲームが、4月開始or発売だったらよかったのに。

そういや、FF13の周辺作品、いつ発売なんだろ。
FF13自体は、もはやしまい込まれて久しいですが。笑

そうそう。
バサラサーチに登録しました。
この土日に、今までのラクガキのログ置き場でも作ってみようと思います。
「バサラ雑記・ラクガキ」を見て下さる方が多くなった気がしたので。

話がまとまりなくて申し訳ないんですが
この間、無双OROCHI魔王再臨を買いに行ったとき、ドラクエ9が
もうアルティメットヒットで売られててびっくりしました!
まだ一年も経ってないですよねぇ!?
スクエニって、ビッグタイトルはなかなか廉価版で売らないイメージだったんで
この速さにびっくりです。
それとも携帯機のソフトって、そんなもんなの?

ドラクエは、何気にシリーズ全作品プレイしてるので
9、気になるんですよねぇ。。。

(ドラクエ1~8の感想を以前書いてるので、よろしければ見たってください → 感想(リンク)

でも携帯機、しかもDSっていうのが、自分的にネックです。
何気に映像を、重要視してるかもしれないです。
PS3のレベルまでは要求しないけど、PS2のレベルは欲しいかな。

あと、ディシディアのインター版じゃないけど、完全版じゃないけど
・・・なんか出ましたよね??
パッケージがかっこよかったです。
あ~、またディシディアやりたくなってきた。


とりあえず、4月の関心事。
・新・三銃士の、一話目からの再放送(多分)
・今日(3月31日)から始まる「花咲ける青少年」

「花咲ける青少年」はBSだかでやってたんですよね??
観たかったんですよねぇ。
原作は読んだことないですが。

ちなみに、今期のアニメは「君に届け」だけ観てました。
たまに風早くんを直視できませんでした。
いい意味と、悪い意味で。笑

普通にキラキラし過ぎて、かっけーんだよ!って直視できないときと
うわー、こんなこと正面きって言う高校生いねーよ(゜▽゜)、っていうときと。

またなんかおもしろいアニメが始まればいいな。

関連記事

comment

Secret

BASARA3速報!!※長文かつ他ブログ様からの情報ですm(__)m

こんばんは(゜▽゜)/
もう四月かぁ・・・って感じですよね。去年の今頃アニBASAだぁあぁぁ!!な勢いだったのに。
本題ですが、なんとBASARA3にお市・天海・小早川参戦決定らしいです!!ちなみに天海のCVは速水獎さん←!?小早川のCVは福山潤さんです。天海については・・言うまでもなく銀髪のあの方だと思います。容姿も武器も変わっていないとか。個人的にはお市様の参戦が嬉しいです
あと今期のアニメは薄桜鬼というのがオススメですよ
最後に、お仕事頑張って下さい!!
それでは☆

戦国BASARA3追加情報

こんにちは(^-^*)/
連コメ失礼します。
お市・天海・小早川の詳細がわかりました。
お市・・武器が薙刀から魔の手に変更。織田の残党に第五天魔王として祭りあげられてるが、本人は記憶喪失になってしまった・・・
天海・・正体不明の高僧となっていますが家紋、容姿を見ると明らかにあの人です。

小早川秀秋・・武器が鍋!!優柔不断なナリ様の忠実な手駒です。

それと、前のコメで速水さんの下の名前が間違えていました。獎→奨さんでした。
それでは☆

レモンぷりんさん

こんにちは!
返事が遅くなって、ごめんなさい。。。
レモンぷりんさんのコメントを読んで、早速公式にとんでみました!

またまた登場人物、増えていましたね。
市の紹介文で、浅井家が滅んだことがわかり、かなりショックでした(T_T)
この辺の感想は、またブログに書きますね^^
とにかく市の紹介が救いようがなかったです(^^ゞ

天海。。。
まさにあの人でしたね。笑
レモンぷりんさんのコメントみたとき、え、銀髪?誰誰??と思ったんですが
実際、見たら一発でしたね。
生きてたんだ、、、っていうのが第一の感想です。笑

秀秋!
なんだあの鍋奉行は!
ま、またこの辺もブログで^^

登場人物がどんどん増えていきますね。
なんだかんだいってもう4月。発売までもう間近ですね。
楽しみです!

「お仕事頑張ってください」とのレモンぷりんさんの言葉が
とってもとっても嬉しかったです(/_;)!!!!!
ありがとうございました!


案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん