

アニメの劇場版 マクロスFとかガンダム00とか


マクロスFの劇場版、もう公開してたんかーーーーーいいいい!!!!

って言うか、大半のところで、公開終了してるし・・・(T_T)

もっと宣伝しよう!
もっと宣伝しよう!!

つか、待ってるだけじゃだめですね。
もっと、自分から行動しなきゃだめなんだ。。。

現在公開中の映画館もありますが、近場の映画館はあらかた公開終了しているので
おとなしくレンタルされるの待ちます。
なんか、TV版の再構築みたいだし。
まぁ、いいかな、と。
でも、結構TV版と違うみたいですね。
気になる~・・・。

二部構成で、後編が今年の秋公開みたいなので
こっちは絶対忘れないようにしなきゃ!

でも、アニメの映画を見に行く勇気がないのですが。。。
しかも、この映画、男性多そうだ。。。
公式HPで見たチケットのシェリルの絵からして、ちょっと買いにくいというか。笑

映画見る前に、録画してあるアニメをもう一回見直して
復習しとかないとです。

同じく、今年秋公開のガンダム00の映画も楽しみです!

つい先日、一年かけてようやくセカンドシーズンを見終わったので(現在感想を書き途中)
かなりガンダム00熱が熱いです。
こちらは、DVDの容量をあけるために、見たら消してしまったので
映画を見る前に復習ができないです。
内容を忘れない内に、早く映画やってほしい。笑

関連記事

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん
