

バレンタイン仕様な伊達



サムネ化しているので、クリックで原寸大になりますm(__)m。

バレンタイン仕様の伊達。
どこが?とか言っちゃおしまいですYO!

v50sp.png


縮小に加えて保存時の劣化により、線がガタガタ。涙


さて、巷はすっかりバレンタインなわけですが、
今日、自分用にチョコを買ってきて、早速食べました。
1,500円の。

・・・うん、これなら普段食べてる安価なチョコの方がおいしい。
グ○コ(だったかな?)のマカダミアナッツの方がおいしい。
200円もしないで買えるし。

来年は絶対に買わないぞ!(^O^)/

安上がりな自分で良かったです。
(舌が肥えていない)

別にまずいわけではなく、もちろんおいしいんですが
1,500円出すことで期待されるおいしさに届かなかった・・・。
逆に、200円もしないであのおいしさが味わえるなら、
普段食べてるチョコの方がいいや~、って感じです。
費用対効果。

関連記事

theme : 戦国BASARA
genre : ゲーム

comment

Secret

わほーーーー!!!
色っぽい伊達…!抱い略

私も200円前後のチョコが好きです笑
いつもは88円の明●ですが奮発して(笑)200円前後のチョコを食べた時の贅沢感…はあはあ

変な話になってすみません汗

柳さん

色っぽいですか!?うわ!嬉しいです!!(>▽<)
私も、柳さんたくで幸村が伊達にされてたこと(ほっぺにチュー)をしてほし略(笑)
あの伊達の口、あれこそが色っぽかったです。
本気で、何秒か口元だけ見つめてしまいましたもの。(変態!)
そして、コメント残せないチキン野郎ですみません・・・。

200円前後のチョコ、贅沢ですよね!!
私も、記事に書いたマカダミアナッツのチョコ、150円ちょっとくらいに
安くなってるときしか買いません!笑
でも、チョコっておいしいですよね~^^
案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん
