戦国BASARA3 伊達と鶴姫



鶴姫のストーリーが、世のイケメン武将たちを探す旅だったりしたらおもしろい。
伊達を見つけたらくっついて離れないとかおもしろい。
北から南下して旅しようと思ったら2章(1章は最北端。もちろんここではイケメン武将は見つからず)の奥州でいきなり最高ヒットをマークし、ストーリーがそこで終わるとかおもしろい。 
あれ、それって単なるタカムラの妄想じゃない?とかおもしろい・・・あ、違った、言っちゃだめです。

そんな妄想。

dtc.png

カップリングではありません~。

関連記事

theme : 戦国BASARA
genre : ゲーム

comment

Secret

ちょっと…

ちょう萌えましたこの絵!どうしてくれるんですか!(笑)

だめだ…ここにいつきが登場して、筆頭取り合いの喧嘩するシーンしか思いつかない…
妄想がとまらなくなりました!!(笑)

私もこういう絵描けるようになりたいです…。

鶴姫VSいつき(笑)

こんばんは(^-^*)/ それと、お久しぶりです最近忙しくなりコメできませんでした
このストーリー面白そうです!!鶴姫は箱入り娘みたいですし。もしいつきとタッグを組んだら純真萌えチームになりそうです思想も似ていて可愛い
そういえば、BASARA3は人物同士の絡みとかあるのでもしかすると・・・?
次回の記事も楽しみにしています☆

わ、笑わせて頂きました…!!タカムラさんのセンス大好きなんです!!凄い面白い…!鶴姫ええええ

そうです!以前ブログに書かせて頂いた「Tさん」はタカムラさんの事なんです(^^♪もう本当嬉しくて…!あの感激をどうにか伝えてくて…
本当ありがとうございます!どうぞこれからも宜しくお願い致しますううう(^◇^)

タカムラさんの予想通り、こそっといつも拍手押させて頂いております◎大ファンなのです☆

ぺいさん

ぬおお!こっちの方が萌えましたよー!笑
筆頭を、いつきと鶴姫で取りあい・・・!いい・・・!
新参者(鶴姫)がいきなり登場し、筆頭と仲良くしてるのを見て
やきもきするいつきとか、いい!!

は~、ありがとうございました´▽`
妄想、おいしく頂きました。笑

いやいや、ぺいさんはこっち(ギャグ)きちゃだめですよ!笑
あんな高いスキル持ってて、もったいない!

ぺいさんの絵は、線が安定していて、安心して見ていられるというか、
そういうのデッサンって言うんでしょうか??
デッサンの意味をよくわかっていないのですが(^^ゞ
デッサンがきちんとされてるので、そこがいつもすごいなぁ・・・と
憧れの目で見ています!

レモンぷりんさん

こんばんは~!

おお!こんな妄想ストーリーをおもしろいと言ってくださるとは・・・!
ありがとうございます!

そういえば、鶴姫は外の世界をよく知らないんですよね。
(公式鶴姫、一回しか見ていないのでうろ覚えですが汗)
その上巫女ときたら、ホント!純真萌えですね!すばらしい・・・!

なるほど、BASARA3は人物同士の絡みもあるのですね。
これは・・・もしかするともしかしますか・・・!!??(ないから笑)

記事を楽しみにしてくださるとのこと。ありがとうございます!
レモンぷりんさん、お忙しいみたいですね。
体調には気をつけてくださいね^^

柳さん

Tです!笑
よかったです・・・!Tが私のことで・・・!
もし違っていたらかなり恥ずかしいことに・・・!笑
いや!こちらの方が元気を頂きました(本当に)
パソコンの前で「はわわわ・・・!?」ってなりました。
あんなに胸が熱くなったのは、久しぶりです。笑

お!笑っていただけましたか!
よし!これからもギャグで頑張ります=3笑
一応くっついてる絵だったので、どうかな~と思ってたんですが、
よかったです!^O^

ちょっ!ファンとかそんな・・・私の方が大ファンですから・・・!///
柳さんの、ほんわかした色の塗り方に憧れてますから・・・!
はぁぁ・・・嬉しすぎだ・・・。
案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん