出陣じゃー! 合戦評定


今日はららぽーとへ出陣してきました。
ボォーボォー(ホラ貝)

三連休中ともあり、かなりの人出でした。
でも、混んでれば混んでるほど、服が見やすいので(店員さんに話しかけられるの苦手派)
それはいいのですが、
ただ、ちょっと参戦が遅すぎた感が・・・。

これいいな、と思っても、サイズがなかったり、色がなかったり。
やはり、セールは初日が勝負ですね・・・。


↓は、戦利品です。



アウター ×1
スカート ×1
マフラー ×1

わー!こういうの一回やってみたかったんです!^^
なんか普通の人(オタクじゃないの意)の日記ブログっぽい!笑

私だって本当はおしゃれな日記ブログ、やりたいんです。
「今日はこんな料理作りました☆」
「今日はこんなカフェ見つけちゃいました☆」
的な。

でも、もう体がそういうんじゃないんですよね。
ゲームやりたいがために、脇目もふらずに帰るので
「カフェでお茶してきました!」的な日記は、きっとこれから先も
書けることはないと思われます。

だって、去年の夏にONE PIECEの最新刊(当時)買った時、
家まで帰るの我慢できなくて、歩きながら読んじゃったんですよ・・・!
そんな人が、おしゃれ日記ブログなんて、書けるわきゃねEEEEE!
中学生男子かっ!(ツッコミ)

しかも、手に蚊がとまってるのにも気づかず、読みふけってましたからね。
歩きながら、蚊に刺されましたからね、手を。
どんだけ集中して歩き読みしてんだ、お前は。


今日は、足軽程度の活躍しかできなかったので
明日は、駅ビルうろつく予定です。
ららぽーとと、お店が結構かぶってるのであんまり収穫ないかもですが。
靴がほしいんだよな・・・。

関連記事

comment

Secret

いいですね!

なんか、タカムラさんてこんな服着るんだなーって想像できていいですね!スカート可愛い♪

かくいう私は休みの日はひきこもりでヲタ活動なんで、もうだいぶ新しい服買ってません(笑)
でも、ブーツは欲しいのでそろそろ出かけないと…。靴って、いくつあっても足りない気がするのは私だけですか?(笑)

ぺいさん

おしゃれブログへの第一歩です!(ウソです!笑)

いや、もうホント私ダサダサなんですが、一回ああいう記事書いてみたかったんです^^。
今日はここへ行きました~とか、何何食べました~とか。
ぺいさんのブログ、かなり理想です!
絵、うまいし!

もちろん私もひきこもりですとも!笑
セールのときだけです、こんなに出歩くの。
セールの時以外は、全然買わないですね~。

ぺいさん、キャップお好きなんですよね♪
以前の記事に書いてあったのと、あと写真が載っていて、
キャップしてるカッコがすごくかわいかったです!
私は顔がでかいので、キャップが似合わないんですよ~・・・(^^ゞ

ホント、靴っていくつあっても足りないですよね!
私もスニーカーがほしいです。(聞いてない)
案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん