戦国BASARA3 についての所感11 



公式、更新されてましたね~。

以下、BASARA3についてネタばれありなので、気をつけてくださいね。
でも、公式サイトで発表されてるものについてしか語っていませんので
そんなネタばれでもないかな・・・??


新キャラ「雑賀孫市」(女)が公開されていましたね。
ちょっと、FF13のライトニングっぽい。

つか、顔がもはや日本人の顔じゃないような気がします笑
ちょっと外国人ぽい。

最近のゲームのキャラって、みんなそう見えます。

もうおばちゃん、最近のゲームについていけない。


武器は銃みたいですね。
ゲームシステム的に濃姫のポジション?
ただ性格は、硬派な感じっぽいので、妖艶お色気ではなく健康的お色気ポジションと。
(自分内設定・笑)

そして、謙信様とかすがの情報が出てました。

が!

え、あの公開のされ方はどういうことですか??
「プレイヤー武将」と「敵武将」にわかれて、謙信様とかすがは「敵武将」側での公開。
こ、これはもしや・・・NPC・・・!?

ストーリーはなくていいから、せめて天下統一モード(あるのかわからないけど)で
プレイできないのかなぁ。

まぁ、謙信様と信玄は一線を退かれたみたいだし、主が一線退いてるのに
かすがだけ戦ういわれはないですし・・・。

でも、情報収集のため各地に行けばいいじゃない!

12月10日に詳しい情報が公開されるみたいなので、それを待ちたいです。
あ!12月10日って、職場の課の忘年会でした!
うわー!めんどくせー!

そして、慶次が上杉家に仕官したみたいですね。

これは、まつは喜ぶのかそうでないのか。
ふらふらするのをやめたのは喜びそうですが、
常々前田家のために働きなさいと言っているので
そこは微妙ですね。
他家の為に働けとは言ってないっつの!って笑

キャラ紹介のところに、ズーム機能が付きましたね。
伊達と元就様を、何回もズームしてきました。
元就様、ホント端正なお顔・・・。 

毎回思うのですが
伊達と元就様、
髪、ばっさばさじゃねーか!笑


関連記事

theme : 戦国BASARA
genre : ゲーム

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん