スポンサーサイト


ONE PIECE 0話・565話 感想



ジャンプ53号分、ONE PIECE 0話と565話の感想です。
ネタばれ注意!


今週、ワンピースは二本立てだったんですね。
巻頭の、映画に繋がる0話見て、
「あれ?唐突に過去編始まった?」
なんて思ってしまったアホ一人。

しっかし編集部、尾田先生を働かせすぎなんじゃ・・・。
ジャンプには、その辺昔から信用ありません。


ではどうぞ






【ONE PIECE】0話

様々な人の若いころーーーーー!!!!
ひーーーー!!かわいい!!!!

これ、すみません・・・!
話の内容とか何より、脇キャラたちの若いころというか、過去が見れて
そっちの意味で最高でした・・・!
きゃっほう!

個人的に、若ミホークとはっちゃんがかわいくて好きです。
ガープもかっこいい!

シャンクスは別格です。
シャンクスが麦わらかぶってると、それだけで何かがはじけます。心の中で。

センゴクは、帽子取るとあんななんですね。もっさり。
バギーは、見習いのくせに態度でかいなー。
赤ちゃんエース、かわいいなー。
っていうか、エースにメロメロなガープがいいです。

マキノですが、思ってたよりも若そうでびっくりしました。
ロビンと同じくらいか、ちょっと年下?
フランキーよりは確実に年下ですよね。

逆に、ハンコックの年が思ってたよりも上でした。
20代半ばでしょうか??
ロビンよりは若いと思われますが、どうでしょう。

話の内容も、もちろん熱くておもしろかったです。

本編と全然関係ない話、というわけではないですが
それでも独立した話で、あのページ数であれだけの盛り上がり。
さすがとしか言いようがないです。

シキも、単に悪いヤツではなさそうだし。
これは否応なしに、映画を見に行きたくなりますね!

私は、見に行く予定はありませんが(おいい!)

大人のプライド、見栄が映画館へ足を運ぶのを邪魔します。

ロジャーって、イーストブルー出身者なんですね。
イーストブルー、最弱なくせに、重要人物を続々と輩出してます。
最弱ってところが、逆にポイント??

巻頭カラーの表紙にナミさんがいなかったんですが
これはあれですか?
ナミさんが攫われて、みんなで助けに行くという設定だからですか??
予告を見たのですが、ナミさんが何かに捕まってて
「ルフィー!」って叫んでる場面を見たんですが、違うかな?

でも、ナミさんが攫われてみんなで助けに行くっていう設定、
以前、ねじまき島の冒険でやりましたよね・・・?
うろ覚え失礼(汗

みんなのスーツ姿がかっこいいです。
船長は、スーツになってもポリスー(笑)は通すのね。


【ONE PIECE】 565話

自分で思ってたより、青キジ以外の大将2人が苦手でなりません。
(好きな方、すみません汗!)
センゴクは、まだはかりかねる部分があるのですが
(ただ、エースの処刑を早めるあたり、うう~ん・・・って感じですが)
赤犬と黄猿の躊躇のなさが、少し怖いです。

シャボンディ諸島にいる面々も、こちらに向かうのでしょうか?
一刻も早くきてほしいですね。

でも、ここの人たちは海軍にだまされなくてよかったです。

ルフィがとうとう、エースの目の前まで迫りました!!
ただ最後の番人のごとく、3人の大将が立ちはだかってます。
この局面、ルフィはどうするんでしょう!?


以上、今週のONE PIECEの感想でした。
長くなったので、ONE PIECEのみ独立。

その他のジャンプ感想はコチラ(リンク)


先週、ジャンプ感想にたくさん拍手を頂きました!!
ありがとうございました!!
ホント、嬉しいです、泣けてきます(/_;)

あと、右のアンケートでONE PIECEを押してくださった方。
ありがとうございます!
感想、頑張りますね!(^^)!
関連記事

theme : ONEPIECE
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん
