

日記 最近みたテレビ番組について



先ほど、金曜ロー○ショーで「隠し砦 三人の悪人」がやってたので観てました。
舞台は戦国だっていうし。
姫が身をやつしてるっていうし。
なんだか色々素敵そうだし。


結果・・・阿○寛、好き!


なにこれ、燃えるわー!
松潤とかなにより、阿○寛のかっこよさに惚れてまうやろー!
忠義とか、本当いいですね!
ストイックな忠義者なんて、大好物です!

長澤○さみも、すんごく美しかったし。
なんであんな汚いかっこしてても、美しいんだろう。。。
たまに出す凛とした声が、かっこよかったです。

ただ、途中タケゾウ(でしたっけ?松潤演じるところの山の民)に
「二人で逃げよう」
って言われて、ちょっとその気になったところは
おいおい・・・って思ったけど。
だって、ロクロウタ(○部寛)は、姫を守るため命を張って戦ってたんですよ。

馬を駆るシーンがかっこよかったです。
特にロクロウタと、ヤマナの武将との一騎打ちの場面とか。
爆発する砦をバックにして、ロクロウタがシンパチを連れて馬で駆けてくるところとか。

ただ、いつもそうですが
終わってすぐに場面がバッと切り変わって、来週の映画の予告とかになるのは
毎度のことながら、興がそがれますなぁ笑
やっぱり映画には、余韻に浸るエンドロールが必須かもしれません。


今期ドラマは、月9と乙男を観てます。
乙男は~夏~からみてますが。

乙男、パロディっていうんでしょうか、あちこちに散りばめられていて
本当にうけます。
小さなネタが小気味よく続き、退屈しません。

月9ですが、
月9なんて観るの、何期ぶりだろう??笑
チェンジが最後かもしれない。

これも、テンポのよい会話がおもしろいですね。
奏の家族が出てくるシーンが、毎回おもしろいです。
妹の彼氏に対しての態度に、毎回吹くこと必至!
「あれ、こいつ今『ただいま』って言わなかった?」とか笑

と言うか、髪を切った小○旬に目が釘付けなんです。


マジックアワーも、最近テレビで観て、最高におもしろいと感じた映画です。
佐藤○市の、喜劇っぷりが最高におもしろい!
ちょっと切ないシーンとかもあり、緩急きいてていい感じです。

深○絵里って、今までキャリアウーマン系のイメージだったんですが
マジックアワーのマリさんのような、妖艶(とも違うかな)な感じも似合いますね。
ただ最後、ボスと唐突によりを戻したのにはびっくり、、、というかどうなの。
あのまま、妻○木といってほしかったな。


さて、このへんで。
あまりこういう記事、当ブログでは需要ないかな、とも思うんですが
日記的なものを書きたかったので。
近い将来ブログを見返したときに、
ああこのとき、こういうこと思ってたんだな~、やってたんだな~
と思いたいのです。(^^)


関連記事

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん
