

ONE PIECE アニメ感想 「仲間達の行方 巨鳥の島と桃色の楽園!」



アニメワンピース「仲間達の行方 巨鳥の島と桃色の楽園!」の感想。

ネタばれにご注意を。






今週はチョッパーとサンジの行方をピックアップ。
その前に、海軍船のルフィとハンコックの様子もちょろっと。

ハンコックの妄想、とどまるところを知りません。
まぁ、でも女の人なら誰しも覚えあり!?笑
でも、それも中学生までかな笑

キャーキャー一人盛り上がってたところへ
カーテンの向こう側から覗こうとする海軍兵の声が。
その途端に「あ”!?」ってなるハンコックがよかったです笑

巨鳥の島に飛ばされたチョッパー。
あんな高いところから落ちて「助かったの、か・・・?」って、、、
普通は助からん。

カマバッカ王国に飛ばされたサンジ。
最初に倒れてたときのサンジが、かっこよかったです。

あのオカマたちだったら、サンジが一番キレイになりそうだな。

ハート型の桜の花びらが、サンジのぐる眉にうまい具合に付いてた演出は
おもしろかった。

今週の感想はこのくらいかな。
アニメオリジナルって言っても、内容がそんなに濃くもなかったので。

来週はウソップとロビンちゃんみたいですね。
ロビンはちょっと楽しみです。


関連記事

theme : ONEPIECE
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん
