スポンサーサイト


戦国BASARA3 について6 幸村ボイス公開!



キャラに対してキャーキャー言ってますので
そういうのに嫌悪感を抱かれる方は
見ない方がよろしいかと。






17日に、公式で幸村ボイスが公開されましたね。
あいにく、この三日間旅行中だったので、先ほどようやく聞いてきました。

幸村、かっこいい・・・!!

やばい、どうしよう・・・!!
幸村、いいわ・・!

幸村のボイス聞いてたときの私の顔、
ものすごい気持ち悪い顔になっていたと思います。

今回の旅行で、大阪城にも行ってきたんですが
そこかしこに真田幸村が・・・!
(伊達政宗も、もちろんその存在感を誇っておられました)
なので、自分の中で幸村メーター(なんだそれ)が上昇中だったんです。
そこへきて、このボイス!

幸村もとうとう、いち武将としてではなく
大将として参戦か・・・。
もちろん、今までもステージによっては、幸村が「大将」になってることはありましたが。


他にも、新映像が公開されていました。
以下、箇条書き感想

・夜神月のような顔をした石田三成がいました笑
 (あの本性ばりばりさらけ出してる、すごい顔したときの月)

・小十郎の後ろ姿!!!!

・伊達のアップの顔がありましたが、そんなに「あご」じゃなかったです笑
 普通にかっこよかった。

・幸村のバックの石垣が、本物まんま。
 すごいリアル。


そう言えば、戦国BASARA Xのベストプライス版が17日に発売されたんですよね。

クロスは持っていないんですが・・・どうしようかな。
ああいう対戦型(?)のアクションは、本当に苦手で・・・。
苦手というか、できないし、やったこともない。

関連記事

theme : 戦国BASARA
genre : ゲーム

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん
