戦国BASARA 第四話 ~揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義~


浅井のターン!!
浅井が漢(うぉとこ!)過ぎて前が見えない!

続きから箇条書き感想 ↓↓

今週は浅井祭りでお届けします。
なにアイツ。
バトルヒーローズとえらい違うじゃねーか笑。
バトルヒーローズの長政様ったら、ありゃねーよ、っていう。
その反動でか、アニメ長政様が輝いて見えました笑

以下箇条書きで、熱く燃えたぎったり気になったりしたところ

・魔王のオッサン、悪い顔してるなぁ
・長政様の脇の髪の毛は、個人的にはもうちょっとぼさぼさしててほしい
・「なぜそうなる。筋違いに己を責めるのはやめろ」
 じゃあ、市に文句言うな笑
・佐助に対応する長政様、漢! そして一国の主!
・でもちょっとセリフ回し早ぇー
・「改めて伝えられたい」の長政様
・「承知」で消える佐助
・かすがの尻!
・礼儀正しいかすが
・幸村に、かすがが許嫁だと嘘をついている佐助!祝言て!
・その嘘に「くぅーーー」って怒りもだえるかすが
 (「佐助の姿が見えませぬが」の幸村のセリフ時)
・信玄の、幸村への愛の鉄拳に驚くかすが
 謙信様とかすがじゃありえないもんね笑
・上記に引き続き、「家政婦は見た」のかすが、かわいい
・ってかもう、かすがかわいすぎ
・伊達をうまく利用する上杉と武田
・うぉやかたざばーーーー!!!!!
 信玄公、大きい!!大きすぎるYO!!(ToT)
 私も肝に銘じまする!!
・佐助の気配を察して、すれ違いで帰るかすが つれねーー
・きっちり仕事するから大丈夫、な佐助
・ちょっと危ういかすが 
 守ってあげて!
 (当ブログは”さすが”推しです)
・先鋒として利用されることをお見通しの小十郎
 え、何この人、万能すぎる
 腕もたって、頭もきれて、畑仕事を通じて下々と交流できて、ネギ装備できて、半ズボンはけて(違う)・・・最強じゃないか
・やっぱ、市かわいいかも
・市に、逃げろという長政様、いい!
・髪がなびいてるミッチー
・カタパルト収納の忠勝
・幸村の顔、かっこよかった
・兜OFFのときの筆頭の顔が、あまり好きではない
・でも、KGへ「You see?」って言ったときの筆頭の横顔は最高だった
筆頭ですら臆した魔王に対して、怯まず自分の意見を言える長政様
 すげーーー!!
 やっぱ漢!
・くびれ!な家康
・朝倉に一人向かう長政様!

浅井祭りって言うほど、浅井のこと書いてないですが、いや、私の心の中では
浅井旋風が吹き荒れて、なんとかしてくだされ この気持ち(by東城@銀魂)


長政様、これからどうするんだろう・・・。
死なないでほしいんだけど・・・。
あと、豊臣サイドが全然出てこないけど、あっちの動きはどうなっているんだか。
西側で、毛利、長曾我部、島津と戦っているのかなぁ。
ホント、元就様とアニキがやられ役でないことを祈る!!

なんだかんだ言って、結構おもしろくなってきました、バサラアニメ(^.^)
関連記事

theme : アニメ戦国BASARA
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎戦国BASARA第四話揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義

今回は同盟を組んでいよいよ織田をみんなで倒すぞという話だった。浅井長政は、織田信長に、無茶な戦いをしないように進言しにいくが、信長にお市(ノトマミ)をひとじちにされ、連合軍と無理矢理戦わせるということに?徳川家康もでてきたけど、織田信長に負けて家来にされ...

戦国BASARA 第4話「揺れる緋の華 非を呼ぶ信義」

戦国BASARAの第4話を見ました。第4話 揺れる緋の華非を呼ぶ信義熾烈なる殺戮を繰り返す織田軍。「…我が開くは地獄の蓋。ひれ伏せ、愚民ども!!」無抵抗の女子供までを手に掛け、草木の一本まで焼き払う信長の所業には一片の義もなく、それは文字通りの魔王による侵略行為...

(アニメ感想) 戦国BASARA 第4話 「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義」

戦国BASARA 其の壱 [DVD]クチコミを見る 熾烈なる殺戮を繰り返す織田軍。無抵抗の女子供までを手に掛け、草木の一本まで焼き払う織田の所業には一片の義もなく、それは文字通りの魔王による侵略行為であった。信長の妹・お市を妻に娶り義兄弟となっていた近江の浅井長?...

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん